[WWE] 速報 8月29日のRAW ヒューストン大会 試合結果:前半

現地時間8月29日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2016.8.29
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week RAW)

※:最初に8月28日に死去したMr.フジの追悼グラフィックから。

※オープニング:WWEユニバーサル王者決定戦に出場する4人がリング上に。コーリー・グレイブスは4人を紹介するが、セス・ロリンズが割って入って、俺達がここにいるのは俺のためだろ、俺があんな事をしなければフィン・ベイラーは肩を怪我せずに王座返上する事もなかった。でも俺が次期王者の最有力だけどなと言って、そして次にケビン・オーエンズに話すようにと言う。
オーエンズはサミ・ゼインがいないので、勝てそうな気がする。俺はプライズ・ファイターだから、獲物が大きければ力を発揮する。ロリンズはすぐ自慢話をするが、レインズはハード・ファイターだ。だがキャスはただ高いだけ、でもキャスはしゃべる事が出来るよね、いつもお前の前にいるアホウなエンツォのヒモを引っ張って “How You Doin'” って。するとキャスはそれは自分で考えた?それともジェリコに考えてもらったのか?と言い返す。さらに俺はまだタイトルを獲得していないが、だからこそ失うものは無い。どうせ誰も俺が勝つと思ってないだろ?と言うと、ロリンズはエンツォすらお前に賭けなかったからなとキャスをからかう。キャスは俺は負け犬じゃねぇ、この戦いで1番大きな犬だぜと言うと、レインズは何か話そうとしたフリをしてオーエンズを殴る!そして4人で大乱闘になるが、レンズは3人をリングから叩き落とす!




第1試合:シングルマッチ
ネヴィル vs. クリス・ジェリコ
※ウォールズ・オブ・ジェリコでジェリコの勝利!




※バックステージ:ベイリーがハグをしながら通路を歩いていると、ニュー・デイと遭遇。みんなで楽しく話していると、そこにデイナ・ブルックが現れる。デイナはベイリーにプロらしくない、だからここでは成功しないと言うと、ビッグEは選手うデイナを倒したのは誰だっけと言い返す。デイナは先週はちょっと準備不足なだけで、今ギャローズ&アンダーソンを仲間にしようとしていると言う。するとコフィは自分達とベイリーとで対戦する事が出来ると言う。


第2試合:シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. ハイアン
※パワースラムでナイアの勝利!




※リングポスタイタス:ギャローズ&アンダーソンは、以前は医者をやっていたが今我々は休業中。今は引退する人を励ます仕事をしていて、先週ダッドリーボーイズのために仕事をしたと言う。続いてアンダーソンは、タッグ王者から引退しなければならないチームがいる。我々は彼らのためのプログラムがある。そして我々の手伝いをしてくれるナースを紹介しようと言ってデイナ・ブルックが現れる。



第3試合:シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ジンダー・マハル
※ヘルヴァ・キックでゼインの勝利!


第4試合:6人タッグマッチ
ベイリー&ビッグE&コフィ・キングストン(W/ウッズ)
vs.
デイナ・ブルック&ギャローズ&アンダーソン
※ゲスト解説にシャーロット!
※ベイリーがデイナにベリー・トゥ・ベイリーを決めて勝利!




※:8月29日放送のRAW 後編に続く

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)