[WWE] 速報 8月29日のRAW ヒューストン大会 試合結果:後編

現地時間8月29日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.8.29
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

第5試合:7番勝負2回戦
シェイマス(1勝) vs. セザーロ(0勝)
※場外でシェイマスがセザーロを放り投げると、セザーロは腰をリングポストにぶつけてしまう!
※テキサスクローバーリーフでシェイマスの勝利!
※7番勝負はシェイマス2勝、セザーロ0勝!





第6試合:シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. アメリコ
※試合前アメリコのインタビューが行われるが、アメリコスが話す前にストローマンが登場してしまう!
※特大リバース・チョークスラムでストローマンの勝利!
※試合後ストローマンはアメリコのマスクを剥ぎ取ってします!




※ステフとヘイマン:ステフがリングに登場!ステフはまずはじめにブロック・レスナーの行為について話さなくてはならない、レスナーはオフィシャルと兄に対してやりすぎた点があったと言うと、そこにポール・ヘイマンが登場する。ステフはヘイマンに謝罪を要求。しかしヘイマンはブロック・レスナーの勝利はRAWの勝利、レスナーのおかげでスマックダウンから勝利した。でも彼がシェインにF5を決めようとした時、私は止めようとした、そういうわけで500ドルの罰金を払うためにここに来たと言うと、ヘイマンは懐から札束を取り出し、1枚1枚リングに投げ捨てていく。するとステフはヘイマンの札束を叩き落とす。そしてあなたはレスナーがRAWに価値をもたらすと言った、ならばあなたは何をRAWにもたらすの?とヘイマンに迫る。最終的にヘイマンはステフに謝罪し、ステフは受け入れてさっさと帰ってしまう。しかしヘイマンは何やら怪しい表情……。



第7試合:シングルマッチ
タイタス・オニール vs. ダレン・ヤング(W/ボブ・バックランド)
※ヤングは十字架固めで勝利!
※ヤングとバックランドが喜んでいると、オニールは背後から2人を襲う!そしてヤングにクラッシュ・オブ・タイタスを決める!




第8試合:WWEユニバーサル王者決定4WAYエリミネーション戦
ロマン・レインズ vs. セス・ロリンズ vs. ケビン・オーエンズ vs. ビッグ・キャス
※オーエンズのフロッグスプラッシュでビッグ・キャス敗退!
※場外でレインズがロリンズニスピアーを決めるが、そこにトリプルHが現れてレインズにペディグリーを決める!そして2人をリングに上げて、ロリンズがフォール、レインズ敗退!
※トリプルHは場外で倒れているオーエンズもリングにあげる。そしてトリプルHはオーエンズの顔を見ながらロリンズにペディグリーを決めてしまう!そしてオーエンズがフォールしてオーエンズの勝利!
※オーエンズが新WWEユニバーサル王者に!



※フォーリーとステフも困惑……。



※:8月29日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)