[WWE] 速報 7月2日のRAW スーフォールズ大会 試合結果:前編

現地時間7月2日(月)サウスダコタ州スーフォールズから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.7.2
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のおさらいから、ロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!
レインズは、リバイバルは優秀で将来性もある。でも先週はリバイバルに負けたなんて思ってない。パートナーがボビー・ラシュリーってことが原因だった。もうボブとは組みたく無いが、カート・アングルは俺たちを組ませるのが気に入ってるようだ。ボブは自分ができる男だと思ってるが、過去10年結果出てないだろ。今後の10年も結果が出せねぇ。俺がここを仕切ってる男だからなといい感じで言っていると、そこにドルフ・ジグラーとドリュー・マッキンタイアが現れる。
ジグラーは、レインズはここは自分の庭とか言ってるが、って事はお前全員を相手するきか?と言うと、マッキンタイアは、お前ヒーロー気取りなだけだ、先週のセス・ロリンズのようにしてやると言うと、2人はリングに上がってレインズを攻撃。そこにセス・ロリンズが現れてジグラー&マッキンタイアを追い払う。



※バックステージ:レインズとロリンズは通路を歩いているカート・アングルを捕まえて、今夜ジグラー&マッキンタイアと試合をさせろと懇願。しかしカートは、レインズはボブと組んでリバイバルと試合するんだぞ? それでもやるか? と聞くと、レインズはやると答えて試合決定!


第1試合 シングルマッチ
ブロークン・マット・ハーディ vs. カーティス・アクセル(W/ボー・ダラス)

※パートナーのブレイ・ワイアットは金曜日の交通事故で負傷して欠場、なので今日はマット1人!
※コーナーポストに頭をぶつけてしまったマット、そのすきにアクセルがネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:カーティス・アクセル
※アクセルは2週続けてマットに勝利!


※バックステージ:ロッカールームで、ロリンズがレインズにエクストリーム・ルールズPPVでジグラーのIC王座挑戦が決まった。アイアンマンマッチだと話していると、そこにボブがやってくる。ロリンズは気を利かして部屋から出て行くと、ボブはレインズに今日2試合とか自分勝手なやつだ。お前と一緒にいてくれるのはロリンズだけだぞ。みんなお前が嫌いだからな、エクストリーム・ルールズPPVでお前と試合がしたいと対戦要求。レインズは今日はお前がエプロンに立っている間に俺が試合を決めてやると言い放つ。


※フレンドシップ・カウンセリング:一緒にフレンドシップ・カウンセリングを受ける事になったサシャ・バンクスとベイリー。




第2試合 タッグマッチ
タイタス・オニール&アポロ・クルーズ
vs.
オーサーズ・オブ・ペイン

※AOPがアポロにラストチャプターを決めて3カウント!
勝者:オーサーズ・オブ・ペイン


※バックステージ:先週ストローマンに車を壊されたので、今週は駐車係にキーを渡さず自分で持って行くケビン・オーエンズ。



第3試合 タッグマッチ
ロマン・レインズ&セス・ロリンズ
vs.
ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア

※白熱する試合、しかし途中でリバイバルが現れてレインズを攻撃、反則裁定に!
勝者:レインズ&ロリンズ
※試合後ジグラー&マッキンタイアはロリンズをボコボコに!最後はリバイバルがレインズにシャッターマシーンを決める!



※バックステージ:ケビン・オーエンズはカートのオフィスにやって来て、先週ストローマンが俺に何したか知ってるだろ? ストローマンに何か処罰的な事はないのか? と聞く。カートはリングで決着をつけようとしたいのか? と言うと、オーエンズはストローmんにもカウンセリングが必要だ、もしくは謹慎処分か解雇だろと言うが、カートは問題を解決する方法は1つだけ、今夜リングで解決しろとオーエンズvs.ストローマンを決める。

※:7月2日放送のRAW 後編に続く

※参考:6月25日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)