[WWE] 速報 7月2日のRAW スーフォールズ大会 試合結果:後編

現地時間7月2日(月)サウスダコタ州スーフォールズから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.7.2
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バロン・コービンのプロモ:コービンはステフの仕事を補助するためにここにいる。俺の役割はカートをGMとしてちゃんと働かせるためだ。問題は俺のアドバイスを聞かない奴がいる。先週タッグマッチでパートナーの俺を攻撃したフィン・ベイラーだ。俺に謝罪してもらいたいと言ってベイラーを呼び出す。
コービンはベイラーに、もうあの様な事をしないと言って謝罪しろと要求。だが俺はお前より強くて才能がある事を忘れていたのも事実だと言う。ベイラーはコービンの頭をカットした人は謝罪すべきだなと言うと、コービンはこのちびっこ野郎と言い返す。そして俺はベイラーにチャンスを与えようとしてたんだぞ、俺はステフに命じられてこの仕事をしているんだ。お前俺にリスペクトを示してちゃんと謝罪しろと言う。ベイラーは申し訳ないと謝罪、そしてお前はステフの手先になった事でリスペクトする所が無くなってしまったというと、コービンはベイラーを殴ってしまう。しかしベイラーはスリングブレイドで反撃すると、コービンはリングから逃げてしまう。



第4試合 シングルマッチ
リブ・モーガン(W/サラ・ローガン) vs. エンバー・ムーン

※エンバーがエクリプスを決めて3カウント!
勝者:エンバー・ムーン


※フレンドシップ・カウンセリング:サシャはこんなの意味ないからもう帰りたいと言い出す。シェルビー先生はもうちょっと頑張ってみよう、お互いがどう思っているか正直に表すゲームだと言う。するとサシャはベイリーのマネをして、ベイリーはサシャのマネをしてお返し。2人は口論を始めてしまうが、ついにシェルビー先生がキレてしまう。



第5試合 タッグマッチ
ロマン・レインズ&ボビー・ラシュリー
vs.
リバイバル

※レインズはイジワルしてラシュリーと交代してあげない!
※リバイバルは2人がかりでレインズをボコボコしていると、最終的にレフェリーは反則裁定に!
勝者:レインズ&ラシュリー
※試合後リバイバルはレインズにまたシャッターマシーンを決めてしまう!


※バックステージ:レインズはカートのところにやって来て、ラシュリーと試合をさせろと要求。カートはラシュリーも同じ事を言っていた。よし、決定と言うと、レインズはエクストリーム・ルールズPPVでブッ飛ばしてやると鼻息荒く意気込む!


第6試合 シングルマッチ
ノー・ウェイ・ホゼ vs. モジョ・ローリー
※試合前にモジョがホゼを殴って帰ったので、試合は行われず。


※ロンダ・ラウジーのインタビュー:収録済みのラウジーのインタビュー。ラウジーは自分でエクストリーム・ルールズPPVの最前列チケットを買って見に行くと話す。


第7試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス(W/ナタリア) vs. ミッキー・ジェームス(W/アレクサ)

※試合前ナイアは、レッスルマニアやバックラッシュPPVアレクサを倒した時にお前とは終わったと思ってた。だがそれは間違ってた。マネー・イン・ザ・バンクPPVで振り出しに戻ってしまった。カートに言ってRAW女子王座戦をエクストリーム・ルール形式にしてもらった。そして今日は援護を用意したと言ってナタリアが現れる。
※ナイアがサモアンドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス


第8試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ブラウン・ストローマン

※オーエンズは怖いからすぐに逃げちゃう、そして車で逃げようとするが車のキーが無い。仕方がないので簡易トイレに隠れる。
※ストローマンは試合を止めてオーエンズを探し出す。簡易トイレを見つけたストローマンはドアを叩く。オーエンズは女の声でごまかすが、ストローマンはトイレをテープでぐるぐる巻きにして会場までトイレを持って来てしまう。
※さらにストローマンは簡易トイレをステージの下に叩き落としてしまう。オーエンズは救出されるが青いペンキまみれになっている。オーエンズはカウントアウに!
勝者:ブラウン・ストローマン



※:7月2日放送のRAW 前編はこちら

※参考:6月25日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)