[WWE] 速報 7月3日のスマックダウンLIVE オマハ大会の試合結果:前半

現地時間7月3日(火)ネブラスカ州オマハから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.7.3
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:先週のおさらいから先週復活したケインとダニエル・ブライアンのチーム・ヘル・ノーの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
そしてルネ・ヤングが2人にインタビュー!ルネ・ヤングは復活したはいいけど状況は複雑なようだがと聞く。ブライアンは大丈夫だよ、たまにはケンカするけどハグだってする。誰にも俺らは止められないと答える。ケインは2人で数々の困難を乗り越えた、怒りコントロールカウンセリングでは2人で優秀な成績で卒業したぞ。復活して関係はもっと良くなってると答える。続いてケインは、ブライアンとブラジオン・ブラザーズとの間で不穏な空気があったのは知っていた。デーモンはいつだってブライアンを見守ってるんだと言うと、ブライアンは俺たちがブラジオン・ブラザーズを倒して新SDタッグ王者になる。でもケインがいつも俺を見守ってると言うのはウソだ。俺たちの最後の試合では、ケインは的だったんだからと指摘。ケインはいつだって親友だったろと言い返す。しかしブライアンは、ケインは何度も俺にツームストンパイルドライバーをしたし、妻を誘拐しようとしたと反論。ケインは今は新しいスタート、過去の事なんてもういいじゃんと言い返す。ブライアンはノーと言うと、ケインはイエスという。そこにウーソズが現れる。

ウーソズは2人はいつも口論ばかり、タッグ王座挑戦が相応しいか疑問だ。2人が活躍していた頃とはもう状況はかなり変わっている。俺たちは4度のタッグ王者だぞというと、ブライアンは何なら今ここでやってやると返答。そこにペイジが現れる。
ペイジは今夜のメインイベントで両チームは対戦してもらう。ウーソズが勝利すれば、エクストリーム・ルールズPPVのSDタッグ王座戦にウーソズが加わって3WAY戦にすると言う。(


第1試合 US王座オープンチャレンジ
ジェフ・ハーディ(C) vs. ザ・ミズ

※ジェフがスワントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ
※ジェフが王座防衛に成功!


※ニュー・デイのパンケーキ大食い大会:5分以内にパンケーキをたくさん食べたメンバーの勝利。
そして大食い大会がスタートするが、直後にSAnitYの3人が現れて大食い中のニュー・デイを攻撃!楽しみにしてたのにヒドイ!SAnitYは3人をボコボコにすると、ウッズをテーブルに乗せてヤングがダイビングエルボーをかます。そしてテーブル真っ二つ!



※:7月3日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:7月2日放送のRAW 試合結果

※参考:6月26日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)