[WWE] 速報 7月3日のスマックダウンLIVE オマハ大会の試合結果:後編

現地時間7月3日(火)ネブラスカ州オマハから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.7.3
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第2試合 シングルマッチ
アスカ vs. ジェームズ・エルズワース
※カーメラがゲスト解説!

※アスカにボコられたエルズワースは会場に逃げてしまう。追いかけるアスカ、2人はカウント内に戻って来ず。
結果:両者リングアウト
※試合後戻ってくる2人、カーメラがアスカを押し飛ばしてバリケードにぶつける。そしてエルズワースと一緒に帰る。


※バックステージ:ロッカールームでケインとブライアンが話している。ケインは今までのこと全てを謝罪したい。ウーソズは素晴らしいチームだ、ちょっとしたミスで失敗するだろう。ここは心を一つにしないと。そうすれば俺たちは誰にも負けないと言う。そしてブライアンに準備はいいか? と聞くと、ブライアンはイエス!イエス!と答える。



※告知:中邑真輔はもう大丈夫!



第3試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. エイデン・イングリッシュ(W/ルセフ)

※AJスタイルズがカーフクラッシャーを決めてあっさりとタップを奪う!
勝者:AJスタイルズ
※試合後ルセフはスタイルをマチカキックで攻撃、そしてアコレードを決めてしまう。


※バックステージ:通路でたむろしているカーメラとエルズワースのもとにGMのペイジがやって来る。ペイジはカーメラが女同士の闘いにエルズワースを持ち込んで楽しんでる。来週はランバージャックマッチでアスカともう1度対戦してもらうと伝える。


第4試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ペイトン・ロイス(W/ビリー・ケイ)

※ベッキーがディスアーマーを決めて勝利!
勝者:ベッキー・リンチ


※中邑真輔の意気込み:中邑はなぜジェフ・ハーディは顔にペイントするのか? ピエロかな? それとも恥ずかしいから? 俺がお前の名誉とプライド、そしてUS王座を剥ぎ取ってやるワンと言う。



第5試合 タッグマッチ
チーム・ヘル・ノー vs. ウーソズ
※ウーソズが勝てばエクストリーム・ルールズPPVのSDタッグ王座戦に加われる!

※ブライアンがジミーにブサイクニー、ケインがジェイにチョークスラムを決めて3カウント!
勝者:チーム・ヘル・ノー
※試合後ブラジオン・ブラザーズが現れてチーム・ヘル・ノーと睨み合う、そこで番組終了!

※:7月3日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:7月2日放送のRAW 試合結果

※参考:6月26日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)