[WWE] 速報 7月9日のRAW ボストン大会 試合結果:前編

現地時間7月9日(月)マサチューセッツ州ボストンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.7.9
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:通路を歩いているロマン・レインズ、そこにボビー・ラシュリーが現れ通せんぼ。レインズはリングに向かうからどけと言うが、ラシュリーは闘うために俺を呼び出せよ、俺は花足をする為にでるわけじゃないぞ。お前をやっつける為だからなと言って道を開ける。そしてレインズがリングに登場して今週のRAWがスタート!

レインズは俺は誰からの命令も受けない、だが俺はボブに何ができるか見て見たいからな、ブッ飛ばしてやるから出てこいよと言うと、ラシュリーが現れリングに上がる。
しかしステージにGMのカート・アングルとバロン・コービン巡査が現れ、カートは2人の対決は今夜じゃないぞ、日曜日のPPVだからなと注意。しかしレインズとラシュリーはカートの注意を無視して殴り合いを始めてしまう。するとコービンがロッカールームの選手たちを呼び出し2人を止めさせる。両コーナーに離れ離れにさせるが、ラシュリーは振り切ってレインズを攻撃。そして闘いは場外に映るが、今度はレインズがリングに登ってトップロープ越えのダイブをラシュリーにかましてしまう!



第1試合 タッグマッチ
アレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームス
vs.
ナイア・ジャックス&ナタリア

※ナイアがミッキーにレッグドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア&ナタリア
※試合後アレクサがケンドースティックを取り出しナイアとアレクサを叩いてエクストリームに!しかしナイアにケンドースティックを奪われると、アレクサはミッキーを連れて逃げてしまう!


※バックステージ:カートのオフィスにケビン・オーエンズがやって来る。オーエンズはカートが俺に恨みを持ってようが、ストローマンに狙われようが俺は働く為にここにいる。だがここは安全な労働環境が、それを訴える代わりに俺は医師から試合出場を止められている事を主張する。俺には安全な場所が必要だから、カートのオフィスにいさせてもらうと話す。



第2試合 シングルマッチ
モジョ・ローリー vs. ノー・ウェイ・ホゼ

※モジョがアラバマスラムを決めて3カウント!
勝者:モジョ・ローリー


※フレンドシップ・カウンセリング:今週もやってる。先生が変わってる。



※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズがリングに現れる。ロリンズは俺は前IC王者だけど、日曜日にエクストリーム・ルールズPPVの30分アイアンマンマッチで取り戻すぞ、だがドルフ・ジグラーはベテランで知識も豊富、さらに成長しすぎたスコットランド人のウーキーを連れて来るから厄介だと言うと、そこにジグラーとドリュー・マッキンタイアが現れる。
ジグラーはロリンズは素晴らしい選手だが、残念な事に俺では無い。アイアンマンマッチでは俺が1,000-0で勝利してしまうかもしれないねと言うと、ロリンズはジグラーはケント州立大学時代にレスリングで121勝したらしいね。ところでマッキンタイアはケント州立大学を卒業したんだっけ? なんでジグラーなんかの子分になってんの? ジグラーに秘密を右られてるんだろ? と言うと、マッキンタイアは上着を脱いで怒って今夜俺と闘えと対戦要求。ロリンズはその要求を受け入れる。



第3試合 シングルマッチ
ブロークン・マット・ハーディ(W/ブレイ・ワイアット) vs. ボー・ダラス(W/カーティス・アクセル)
※今週もBチームはマット&ワイアットのマネをしている。そしてワイアットが復帰!

※ボーがトップロープ引っ掛けネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:ボー・ダラス
※試合後ワイアットがマットに加勢してBチームの2人をブッ飛ばしてしまう!


※:7月9日放送のRAW 後編に続く

※参考:7月2日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)