[新日本プロレス] 速報 1.4レッスルキングダム12 in 東京ドーム:第8試合結果、ケニー・オメガvs.クリス・ジェリコ

2018年1月4日(木)東京・東京ドーム「レッスルキングダム12 in 東京ドーム」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.4

第8試合まで終了!

第8試合 IWGP USヘビー級王座ノーDQ戦
ケニー・オメガ(C) vs. クリス・ジェリコ
※反則裁定無し

※ジェリコ w/電飾ジャケット&スカーフ

※ケニーは何だろね?

ジェリコが奇襲を仕掛ける。ヤングライオンが止めに入って、そしてゴング。ふらりはリングで殴り合い。そしてケニーはジェリコに顔面キック、さらに逆水平チョップを叩き込む!ジェリコはケニーの頭にヒザを叩き込む、そしてジェリコも逆水平チョップ。ケニーはフランケンシュタイナーを狙うが、ジェリコはいきなりウォールズオブジェリコを決める。ケニーはロープに逃げる。
突進するジェリコだが、ケニーはジェリコを場外に落とす。ケニーはスライディングキックを決めると、ジェリコは鉄柵の外まで飛び出してしまう。ケニーはプランチャを狙うが、ジェリコは避けてしまう。ケニーは機材に突っ込んでしまう。するとジェリコは場外でケニーにウォールズオブジェリコ、レフェリーが止めにくると、ジェリコはレフェリーを弾き飛ばし、ヤングライオンにもウォールズオブジェリコ。そこにケニーがジェリコに蹴りを入れて、ケニーは機材でジェリコを殴りかかる。ジェリコはパイプ椅子で反撃。ケニーもボディスラムを決めると、ジェリコの上にテーブルを乗せて、柱に登ってジェリコにダイビングフットストンプ。しかしジェリコは場外でブレーンバスターを決めて反撃!2人はカウントギリギリでリングに戻る。
ロープ越しに2人は殴り合う、ケニーがトップロープに乗ると、そこにジェリコがカウンターの三角跳びドロップキックでケニー・オメガを叩き落とす!場外に落ちたケニー、ジェリコはリングしたからテーブルを取り出す。ジェリコはパワーボムを狙うが、ケニーは何とか抵抗する。するとジェリコは場外の床にパワーボムしてしまう。ジェリコはリングしたからパイプ椅子を取り出し、何個かリングに放り投げる。ジェリコはケニーをリングに戻すと、ジェリコはトップロープからケニーに体当たり!
ジェリコはコーナーにパイプ椅子を立てる。ジェリコはミサイルキックを決めるが、ケニーはチョップ連打で反撃。しかしジェリコはエルボーからライオンサルトを決める!会場は盛り上がる!
ジェリコはマッチョポーズからケニーにキック、しかしケニーはフランケンシュタイナーを決めてジェリコを場外に落とす。するとケニーは場外のジェリコにノータッチトペを決める!
ジェリコをリングに戻すケニーは、コタロークラッシャーを決める!さらに青い衝動式の牛殺し!Vトリガーを狙うケニーだが、ジェリコはウォールズオブジェリコを狙う。しかし抜け出したケニーはヒザを叩き込むが、ジェリコはサムソンクラッチからウォールズオブジェリコを決める。ケニーはリング下からコールドスプレーを取り出し、ジェリコに吹きかける。さらに自分の頭にかけて回復!

ジェリコはレフェリーをケニーに叩きつけると、ケニーをさっきセットしたコーナーのパイプ椅子にケニーを叩きつける!さらに何度もケニー・オメガをパイプ椅子に叩きつけると、ケニーの額から血が出てしまう。ジェリコはケニーの傷口を殴る。ケニーもヒザで反撃、そして高速ドラゴンスープレックス。さらに高速ドラゴンスープレックスを決めるケニー。エルボーで反撃するジェリコだが、ケニーはニールキックを決める。しかしジェリコはパイプ椅子でケニーを殴る!さらに何度もパイプ椅子で殴るジェリコ、さらにセカンドロープに乗って、ジャンピングパイプ椅子殴り!ジェリコはまたパイプ椅子を持ってコーナーに登ると、ケニーはパイプ椅子にドロップキック。さらにVトリガーを叩き込むと、ジェリコは場外のテーブルの上に落ちてしまう。

リングに戻ると、ケニーはジェリコにヒザを2発叩き込み、そしてVトリガーを叩き込む。さらにリバースタイガードライバーを決めるがカウント2!そして再びVトリガーを叩き込むと、片翼の天使を決めるが、ジェリコは落とされた時に前転して抜け出してウォールズオブジェリコを決める!そしてライオンテイマー!ケニーは何とかロープに逃げる!ここで30分!
ジェリコはコードブレイカーを狙うが、ケニーはカウンターのVトリガー、そして片翼の天使を決めるが、ジェリコはロープを掴む!
リングに倒れるジェリコ、ケニーはトップロープに登るが、ジェリコがケニーを押してケニーは股間を強打。そしてジェリコもトップロープに登るが、ケニーはするりと降りてジェリコの頭をコーナーマットの上にぶつける。さらにヒザを叩き込み、カミカゼからのムンサルトを狙うが、避けたジェリコはケニーにコードブレイカーを決める!しかしケニーはカウント2で返す!
ジェリコはパイプ椅子をケニーの上に乗せてライオンサルトを狙うが、ケニーはパイプ椅子をジェリコに投げつける。そしてパイプ椅子の上に片翼の天使を決めて3カウント!

■試合結果
ケニー・オメガ(C) vs. クリス・ジェリコ
フィニッシュ:パイプ椅子の上に片翼の天使
※ケニー・オメガが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:オカダ・カズチカvs.内藤哲也の結果はこちら

※:棚橋弘至vs.ジェイ・ホワイトの結果はこちら

※:IWGP Jr.ヘビー級王座4WAY戦の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:第0〜1試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)