[新日本プロレス] 速報 1.4レッスルキングダム12 in 東京ドーム:第2〜3試合結果、NEVER6人タッグ王座ガントレット戦、コーディvs.飯伏幸太

2018年1月4日(木)東京・東京ドーム「レッスルキングダム12 in 東京ドーム」第2試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.4

第2〜3試合まで終了!

第2試合 NEVER6人タッグ王座ガントレット戦
※2チームから始まる勝ち残り戦、最後まで残ったチームが勝利
ザック・セイバーJr.&飯塚高史&タイチ(w/デスペ) vs. ウォー・マシン&マイケル・エルガン
※鈴木軍の奇襲でスタート、しかしエルガンはザックとタイチを持ち上げて投げ捨てる。続いて飯塚にバルキリースプラッシュ、滞空ブレーンバスター!しかし飯塚の噛み付き攻撃、タイチの木槌で鈴木軍が形勢逆転!しかしロウがザックにエルボー、ジャンピングニーを叩き込む。しかしザックもオーバーヘッドキックで反撃!ロウもバックブリーカーを叩き込むが、タイチがエンズイギリで救出!ハンソンが飯塚にトップロープからのムーンサルト、しかし飯塚は避けてしまう。ウォーマシンがタイチにコンボスラム、しあkしタイチはレフェリーを巻き添えにして落ちている。すると飯塚がウォーマシンにアイアンフィンガーで攻撃。ザックはロウにアームバー。そして三角締めでロウがタップ。続いてCHAOSの3人が現れる。

ザック・セイバーJr.&飯塚高史&タイチ vs. 石井智宏&矢野通&バレッタ
※また鈴木軍の奇襲攻撃!リングに戻るとタイチが矢野にエンズイギリ、ザックがサッカーボールキック。矢野がタイチを飯塚にぶつけて、ローブローから横入り式エビ固めで3カウント!続いて田口ジャパンの3人が現れる!

石井智宏&矢野通&バレッタ vs. 真壁刀義&ジュース・ロビンソン&田口隆祐
※ジュースがCHAOSの3人にジュースパンチ。さらに矢野にラリアット!続いて真壁が入って来ると、矢野と石井に串刺しラリアット、矢野に真壁パンチ&ラリアット!バレッタにパワースラム!そして田口登場!
タグチジャパンのトレイン攻撃!監督が矢野にヒップ、ジュースがパンチ。そして真壁がバレッタと石井をラリアットでなぎ倒す。ギタる田口はケツイェを狙うが、矢野は避けて横入り式エビ固めで3カウント!

石井智宏&矢野通&バレッタ vs. バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア(C)
※タンガがエプロンでバレッタにデスバレーボム、しかし石井が1人でバレットクラブの3人相手に奮闘。そしてファレにヘッドバット、しかしファレに体当たりされてしまう。2人はラリアットの打ち合いに、石井はファレノ頭にヘッドバット。すると石井はファレをブレーンバスターで投げ飛ばしてしまう!しかしファレはバレッタにキック、石井にサモアンドロップを決める!
タマ&タンガがバレッタに合体トンガンツイスト、しかしバレッタはタンガにムーンプレスを狙うが、そこにタマがやって来てバレッタにガンスタン!フラフラのバレッタだが、タマの攻撃を切り返してデュードバスターを決めて3カウント!

■試合結果
バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア(C)
vs.
石井智宏&矢野通&バレッタ
フィニッシュ:デュードバスター
※石井&矢野&バレッタが新NEVER6人タッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス(W/ブランディ・ローデス) vs. 飯伏幸太

※夫婦で登場!

会場の飯伏コールに反応するコーディは、ブランディとダンスする。コーディのショルダータックル、そしてコーディはカニバサミからドロップキックを狙うが、よけた飯伏はその場跳びムーンサルト、しかしコーディもよける!
コーディはアームドラッグから、いきなりアメリカンナイトメア!何とかロープに逃げる飯伏、コーディは下からアッパー、飯伏はフランケンシュタイナーでコーディを場外に落とすと、場外のコーディにノータッチトペ。しかしブランディにも当たってしまう。ブランディを心配する飯伏、その隙にコーディは飯伏にパンチ!
リングに戻るとコーディのペースに。ナックルパンチから羽折固め。そしてエプロンに寝かせた飯伏を殴っていると、ブランディがパイプ椅子を渡す。コーディはパイプ椅子で飯伏を殴る。しかしよけた飯伏はコーディにスライディングキック、さらにトップロープからの三角跳びケブラーダ!
リングに戻ると飯伏はミサイルキックを叩き込む、さらにコンビネーションからミドルキック、その場跳びムーンサルトを叩き込む!エプロンに逃げるコーディ、飯伏はロープ越しにコーディを持ち上げようとするが、ブランディが飯伏の足を掴んで邪魔をする。コーディは飯伏の頭をロープに叩きつける。すると2人はエプロンで殴り合いに、飯伏はパイルドライバーを狙うが、抜け出したコーディは場外に向けて断崖式クロスローズを決める!場外に頭から落ちる飯伏!
カウントギリギリでリングに戻る飯伏、コーディは強引に飯伏を立たせるが飯伏は倒れてしまう。コーディは飯伏を持ち上げてトップロープに乗せると、コーディは雪崩式フランケンシュタイナーを決めるが、飯伏はカウント2で返す!そしてクロスローズを狙うコーディだが、飯伏は切り返してヤリ投げでコーディをコーナーマットに叩きつける!
2人はチョップの打ち合いから、飯伏が掌底、ミドルキック、ラストライドを叩き込むが、コーディはカウント2で返す!そしてカミゴェを狙うが、コーディは切り返してレインメーカーを叩き込む!
コーディはディザスターキックを狙うが、飯伏は避けてハイキック。そしてカミゴェを狙うが、コーディはヘッドバットで反撃。しかし飯伏はジャーマンスープレックスからカミゴェを叩き込む。そしてフェニックススプラッシュを決めて3カウント!

■試合結果
コーディ・ローデス vs. 飯伏幸太
フィニッシュ:フェニックススプラッシュ

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※:第0〜1試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)