[WWE] 速報 サマースラム2017 PPV 試合結果:ブロック・レスナーvs.レインズ vs.サモア・ジョーvs.ストローマン試合結果

現地時間2017年8月20日(日)ニューヨーク州ブルックリン「WWE SummerSlam 2017」第10試合の試合結果速報です。


WWE.com 2017.8.20
サマースラム2017試合結果
(Live Coverage: SummerSlam Result)

全試合終了!

第10試合 ユニバーサル王座4WAY戦
ブロック・レスナー(C) vs. ロマン・レインズ vs. サモア・ジョー vs. ブラウン・ストローマン

※まずはストローマンが登場、続いてサモア・ジョー、そしてロマン・レインズ、最後はみんな大好きブロック・レスナー!レスナーは3人にベルトを見せつける。
ゴングとともにジョーはレスナーに、ストローマンはレインズに攻める。しかしジョーはレスナーに投げ飛ばされ、ストローマンは場外でレインズに投げ飛ばされる。そしてリングはレスナーとレインズに。
しかしレスナーがレインズにスープレックス、続いてジョーにもスープレックス。するとエプロンに立つのはストローマン。しかしレインズがレスナーに突っ込むとレスナーはレインズを叩き落とす。そしてレスナーとストローマンが組み合うと、レスナーがパワーでまさり、さらにクローズラインでレスナーを落としてしまう。
その隙をついてレインズがストローマンを攻撃しようとする、そして場外ではジョーがレスナーにスリーパーをしていると、そこにレインズがスピアーで突っ込んで来るが、ジョーが避けるとレインズはレスナーにスピアーを決めてバリケードに突っ込む。
ジョーがレインズをアナウンステーブルに叩きつけると、ストローマンがジョーを投げ飛ばす。するとストローマンはレスナーを持ち上げてパワースラムでアナウンステーブルに叩きつける。レインズがストローマンを攻撃すると、ジョーがレインズにスイサイドダイブ。そしてストローマンが椅子を投げてジョーにぶつけると、再びレスナーを担ぎ上げてアナウンステーブルにパワースラムで叩きつける!

さらにストローマンはアナウンステーブルを持ち上げて、レスナーの上に落としてしまう。レスナーは大丈夫か。取り乱してしまうヘイマン。レスナーは担架に乗せられてしまう。会場はヘイへヘーイ、グッバーイ。
ストローマンはスチール階段をとって、レインズとジョーにぶつける。そしてリングに向かって投げるが、リングでレインズが反撃に出る。レインズはスチール階段をストローマンに叩きつけ場外に落とす。するとジョーがリングに上がってレインズに猛攻を仕掛ける。
ジョーはレインズを起こすが、レインズはサモアンドロップで反撃!そしてスーパーマンパンチを狙うレインズだが、ジョーはカウンターのキチンシンクからコキーナクラッチを狙うが、そこにストローマンがやって来て2人まとめて直恨むで叩きつけてしまう!
何とそこに起こったレスナーが現れる、レスナーは馬乗りになってストローマンを殴りつけると、レインズとジョーにスープレックス、そして戻ってきたストローマンにもスープレックスしようとするが、ストローマンは抜け出して反撃。しかしレスナーはストローマンに飛びつきキムラロックを決める。そこにレインズとジョーが入って来て4人で入り乱れの攻防となると、レインズがレスナーにスピアーを決めるがカウント2!
しかしジョーがレインズにコキーナクラッチ、そこにストローマンが2人まとめてドロップキック、そしてジョーにパワースラムを決めるがカウント2!
場外でフラフラになっているレスナーにレインズがスーパーマンパンチ、そしてリングに戻ってストローマンにもスーパーマンパンチを決めるがカウント2!レインズはもう1発狙うが、ストローマンはカウンターのフロントハイキックを決めると、レインズにパワースラムを決めるがレスナーがカット。
ストローマンがレスナーを持ち上げると、レインズがストローマンにスピアー。そこにジョーがやって来てレインズを排除すると、レスナーにコキーナクラッチを決める、しかし抜け出したレスナーはジョーにF5を決めるが、レインズがカット。
レインズはレスナーにスーパーマンパンチを2発叩き込む。そして3発目を叩き込むと、スピアーを狙うが、レスナーはレインズを捕まえてF5を決めてしまう。そしてついに3カウントが入る!

■試合結果
ブロック・レスナー(C) vs. ロマン・レインズ vs. サモア・ジョー vs. ブラウン・ストローマン
フィニッシュ:F5
※ブロック・レスナーが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第8〜9試合の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)


メインイベントが凄すぎましたね。