[WWE] 速報 サマースラム2017 PPV 試合結果:第1〜3試合結果

現地時間2017年8月20日(日)ニューヨーク州ブルックリン「WWE SummerSlam 2017」第1試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.8.20
サマースラム2017試合結果
(Live Coverage: SummerSlam Result)

第1〜3試合まで終了!

第1試合 シングルマッチ
ジョン・シナ vs. バロン・コービン

※シナがコービンの攻撃を避けて試合スタート!そして場外に行ってJBLのハットを被るシナ。リングに戻るとシナはコービンにヘッドロック、しかしコービンはパンチとヒザで反撃。さらにストンピング。コービンはシナにエルボーを叩きつけるが、シナもナックルパンチで反撃。しかしコービンは1度場外に降りてからのクローズラインで反撃!
再びシナにパンチを叩き込むコービン、さらにシナにブレーンバスター。シナもナックルパンチで反撃するが、シナを捕まえたコービンはそのままシナをマットに叩きつける!
そしてチンロックを決めるコービン。抜け出したシナはドロップキックで反撃するが、コービンもすぐにパンチで反撃。しかしシナはショルダータックルで反撃すると、ファイブナックルシャッフルを狙うがコービンに交わされてしまう。するとコービンはまた1度場外に出てからのチョークスラム式バックブリーカーを決める!そしてコービンはシナをトップロープに乗せるが、シナはトルネードDDTで反撃すると、ファイブナックルシャッフルを決める。
しかしコービンはディープシックスで反撃!さらにパンチの連打を叩き込むコービン、Tシャツを脱いでさらにストンピング。そしてコービンは1度場外に出てからのクローズラインを狙うが、しかしシナはカウンターのクローズラインで反撃すると、コービンにアティチュード・アジャストメントを決めて3カウント!

■試合結果
ジョン・シナ vs. バロン・コービン
フィニッシュ:アティチュード・アジャストメント

ーーーーーーーーーー

第2試合 SD女子王座戦
ナオミ(C) vs. ナタリア

※ナタリアがいきなりビンタをかまして試合スタート、しかしナオミも低空ハリケーンラナから張り手をかます。さらに場外に避難したナタリアに、ナオミはエプロンからネックブリーカーを決める。しかしナタリアはエプロンからナオミを投げてコーナーポストに叩きつける。さらにナタリアはストンピングの連打でナオミを襲う。さらにブレーンバスターを2回。そしてナタリアはナオミの脇腹をキック。
ナオミはローキックで反撃するが、ナタリアはすぐさまファルコンアローで反撃する。そしてコブラツイストを決めるナタリア。ナオミはなんとか抜け出すが、ナタリアはディスカスクローズラインを叩き込む!そしてナオミをトップロープに乗せるが、ナオミは降りてからセカンドロープの登ってネックブリーカーを決める。そして2人はエルボーの打ち合いに。ナオミはヘッドシザーズからナタリアの顔をマットに叩きつける。そしてローキックの連打、しかしナタリアはナオミを倒してから低空ドロップキックで反撃。
ナオミはナタリアをセカンドロープにかけてのレッグドロップ。しかしナタリアはナオミの顔面をターンバックルにぶつけて、シャープシューターを決める。しかしナオミはクルリンとしてナタリアをターンバックルにぶつける。ナオミは開脚ムーンサルトを狙うが、ナタリアはヒザで迎撃すると、シャープシューターを決めてタップを奪う。

■試合結果
ナオミ(C) vs. ナタリア
フィニッシュ:シャープシューター
※ナタリアが新SD女子王者に!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ビッグ・ショー vs. ビッグ・キャス
※エンツォはシャークケージに入れられリングの上に吊るされる。

※エンツォは高いところへ

ビッグ・ショーの右手は骨折している。ビッグ・ショーは左手で殴ってショルダータックル。さらに左手で張り手。そして倒れたキャスを蹴るビッグ・ショー。再度スラムを決めるビッグ・ショーだが、右手が痛い。エンツォは吊るされながらずっとしゃべっている。
ビッグ・ショーはリバーススプラッシュを出すが避けられてしまう。そして反撃に出るキャスだが、ビッグ・ショーは右手でパンチ、ビッグ・ショーも痛い!ャスハッキックで反撃すると、ビッグ・ショーの怪我している右手を殴る。そしてパントキック。さらに右手を踏みつける。ビッグ・ショーの右腕にアームバーを決めるキャス、そして右手にチョップを叩き込む。再びキャスはアームバーを決めるが、ビッグ・ショーは立ち上がってボディブロー、そしてクローズラインを叩き込む。そしてランニングスプラッシュを決めて、痛む右手でチョークスラムを決めるがカウント2!
しかしキャスはビッグ・ショーの右手をコーナーポストにぶつけてしまう。エンツォはシャークケージから出ようとオイルを取り出し体に塗る。そしてケージから抜け出したエンツォはリングに降りてきてしまう。しかし待ち構えてきたキャスはエンツォにビッグブートを叩き込む。そして立ち上がったビッグ・ショーにもビッグブート、しかしカウント2!
もう1度ビッグブートを決めたキャスは、エンパイアエルボーを叩き込み3カウント!
抜け出したエンツォになんの意味があったのか? 静かにはなったけ……。

■試合結果
ビッグ・ショー vs. ビッグ・キャス
フィニッシュ:エンパイアエルボー

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)