[WWE] 速報 サマースラム2017 PPV 試合結果:第8〜9試合結果、ジンダー・マハルvs.中邑真輔

現地時間2017年8月20日(日)ニューヨーク州ブルックリン「WWE SummerSlam 2017」第8試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.8.20
サマースラム2017試合結果
(Live Coverage: SummerSlam Result)

第8〜9試合まで終了!

第8試合 US王座戦
AJスタイルズ(C) vs. ケビン・オーエンズ

※シェイン・マクマホンが特別レフェリーに!

ゴングの前に2人は殴り合いを始める、しかしシェインが2人を離して試合スタート。AJスタイルズはオーエンズに殴りかかり、2人は場外で殴り合う。そしてAJスタイルズはエプロンからオーエンズを蹴るが、リングに戻るとオーエンズがストンピングで反撃。さらにハンマーパンチ!しかしAJスタイルズもドロップキックを決める。
AJスタイルズはバックブリーカーを決めてから、オーエンズの顔にニードロップ。しかしオーエンズはAJスタイルズの喉にエルボー。そしてクローズラインでAJスタイルズが1回転してしまう。
オーエンズは逆水平チョップを叩き込む、そして2人はエルボーの打ち合いとなるが、オーエンズは串刺しクローズラインからキャノンボールを決める。さらにオーエンズはクローズラインからセントーン、チンロックを決める。抜け出したAJスタイルズはボディブローからオーエンズを担ぎ上げるが、オーエンズはAJスタイルズの後頭部をマットに叩きつけてしまう。
そしてオーエンズは再び逆水平チョップ。AJスタイルズはエルボーで反撃。そしてAJスタイルズバスターを決める!そしてスタイルズクラッシュを狙うがmオーエンズはショルダースルーで返してスーパーキック、しかしAJスタイルズはファイヤーマンズキャリーネックブリーカーで反撃!
AJスタイルズはトップロープに登るが、オーエンズはシェインを押してロープにぶつけてAJスタイルズの股間をターンバックルにぶつける。しかしAJスタイルズはオーエンズにサンセットフリップパワーボムを決めると、続いてスプリングボード・ファイヤーバードスプラッシュを狙うが、オーエンズはシェインを盾にしてしまう。
そしてオーエンズはポップアップパワーボムを決めるが、カウント2!オーエンズはシェインい猛抗議する。オーエンズはAJスタイルズに突っ込むが、かわされてターンバックルにぶつかるとAJスタイルズはカーフクラッシャーを決める。オーエンズはAJを蹴ると、AJはシェインとぶつかって場外に落としてしまう。AJスタイルズはカーフクラッシャーを決めるがシェインはいない。
AJスタイルズはシェインに文句を言うと、シェインはAJを小突いてしまう。するとオーエンズはAJを丸め込むがカウント2!AJはフェノミナルフォーアームで反撃するが、オーエンズはスーパープレックスで反撃、AJスタイルズはカウント2で返す。
そして2人はエルボーの打ち合いに、オーエンズ逆水平チョップになるが、AJスタイルズはコンビネーションで反撃しするが、オーエンズはスーパーキックを決める。AJスタイルズは飛びつき十字架固めからスタイルズクラッシュを決めるが、カウント2!そしてフェノミナルフォーアームを狙うAJスタイルズだが、オーエンズはよけてポップアップパワーボム!3カウント入ったと思ったが、シェインはカウント2を主張。すると怒ったオーエンズはシェインに抗議。シェインはオーエンズを押すとAJスタイルズが丸め込むがカウント2、そしてAJスタイルズはペレキックを決めるとフェノミナルフォーアームを叩き込んで、続けてスタイルズクラッシュを決めてようやく3カウント!

■試合結果
AJスタイルズ(C) vs. ケビン・オーエンズ
フィニッシュ:スタイルズクラッシュ
※AJスタイルズが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第9試合 WWE王座戦
ジンダー・マハル(C) vs. 中邑真輔

※いつものバイオリンの人も来てくれた!

いきなり中邑のローキック、しかしマハルは中邑の腕をとって絞り上げる。しかし中邑は華麗に抜け出すとヘッドロック。しかしマハルはパワーで解いて逆にヘッドロックを決める。中邑はロープに押し込みダラリーンポーズ、そしてカモーン。マハルは突進するが中邑が避けると場外に落ちてしまう。エプロンに登ったマハルだが、中邑はフロントキックで叩き落とす。
しかしリングに戻ったルセフはエルボーで攻めるが、中邑はカウンターのニールキック、そしてコーナーでブルブルキックをすると、マハルは場外に避難。追いかける中邑は場外でヒザを叩き込みマハルをリングに戻す。
シンブラザーズに気を取られた中邑はマハルに反撃を許してしまう。ストンピングから肩固めを決めるマハル。何とか中邑は抜け出すが、マハルがカモーンをしてエルボーを叩きつける。さらに中邑の頭にエルボーを叩き込むマハル。そしてチンロック。
抜け出した中邑はヒザを叩き込んでから回し蹴りで反撃。さらにライダーキックを叩き込むと、マハルの胸にキックを叩き込む。そしてマハルをコーナーに降ってヒザ、そしてトップロープに乗せてマハルのお腹にヒザを叩き込む!
リバーススープレックスを狙う中邑だが、マハルは抵抗して中邑真輔を持ち上げる。しかし中邑は三角締めを決めるが、マハルはロープに逃げる。中邑はフロントチョークを決めると、マハルのお腹にヒザを叩き込みフェイスバスターを決める。そしてヒザを狙う中邑だが、マハルに交わされターンバックルに激突してしまう。すると逆にマハルがランニングニーを決める!
コブラクラッチを狙うマハルだが、中邑はエンズイギリで反撃。突進するマハルはコーナーポストに激突。中邑はマハルの後頭部にヒザを叩き込む。ここでシンブラザーズがエプロンに上がってくると、中邑はシンブラザーズをリングに投げ込みキンシャサで排除する。するとマハルはその隙をついて中邑真輔にコブラクラッチスラムを決めて3カウント!

■試合結果
ジンダー・マハル(C) vs. 中邑真輔
フィニッシュ:コブラクラッチスラム
※ジンダー・マハルが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:ユニバーサル王座4WAY戦の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)