[WWE] 速報 サマースラム2017 PPV 試合結果:第6〜7試合結果

現地時間2017年8月20日(日)ニューヨーク州ブルックリン「WWE SummerSlam 2017」第6試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.8.20
サマースラム2017試合結果
(Live Coverage: SummerSlam Result)

第6〜7試合まで終了!

第6試合 シングルマッチ
“ザ・デーモン” フィン・ベイラー vs. ブレイ・ワイアット

※1年ぶりのデーモン・キング

ワイアットは1度場外に避難してからリングに戻る、ワイアットは1発かますが、ベイラーは殴る蹴るで反撃。場外に避難するワイアットに、ベイラーはジャンピングフォーアームを決める!
ワイアットも反撃を試みるが、ベイラーはサッカーボールキックから低空ドロップキック、さらに場外に避難したワイアットにノータッチトペを決める。しかしワイアットは場外から強引にベイラーを引きずり出しスープレックスで反撃。
そしてリングに戻るとワイアットの優勢となり、猛攻を仕掛ける。そしてシスター・アビゲイルを狙うが、抜け出したベイラーはオーバーヘッドキックで反撃。そしてワイアットを場外に落としてスライディングキック、さらにエプロンからサッカーボールキックを叩き込む。そして場外のワイアットにダブルフットスタンプ!
しかしリングに戻るとワイアットはシスター・アビゲイルを狙うが、抜け出したベイラーはスリングブレイドを決める。しかしワイアットはキックで反撃。さらにベイラーを持ち上げマットに叩きつける!
そしてセントーンを決めるワイアット、トップロープに登るとベイラーがやってきてエンズイギリ、そしてベイラーはファイナルカットを決める。場外に逃れるワイアットにベイラーはジョンウーを決めるが、リングに戻るとワイアットはクローズラインで反撃。そしてトドメを刺そうとするワイアット、しかしベイラーは立ち上がるとワイアットは後ずさりしてしまう。
ベイラーはスリングブレイド、ジョンウーを叩き込むと、トドメのクー・デ・グラを決めて3カウント!

■試合結果
“ザ・デーモン” フィン・ベイラー vs. ブレイ・ワイアット
フィニッシュ:クー・デ・グラ

ーーーーーーーーーー

第7試合 RAWタッグ王座戦
シェイマス&セザーロ(C)
vs.
ディーン・アンブローズ&セス・ロリンズ

※セザーロとアンブローズで試合スタート、しかしセザーロはすぐにシェイマスと交代。そしてアンブローズロリンズにタッチすると、アンブローズはブレーンバスターを決めて、ロリンズがさらに攻めるがセザーロが救出に来る。しかしアンブローズがやってきてロリンズと2人でセザーロを攻める。さらにシェイマスも入って来るが、場外に落とされるとシェイマスとセザーロは場外で作戦会議。
セザーロはアンブローズを場外に落とすと、そこにシェイマスがブローグキック。ロリンズはスイサイドダイブを狙うが、シェイマスに捕まり場外バリケードに叩きつけられてしまう。これで劣勢となったロリンズは、シェイマスとセザーロに代わる代わる攻撃される。」セザーロはロリンズにチンロックを決めるが、抜け出したロリンズはセザーロにブロックバスターネックブリーカー。しかしシェイマスがロリンズの背後から遅い、ボディプレスで叩きつける。さらにハンマーパンチを叩き込むシェイマス。しかしロリンズはエンズイギリで反撃!
アンブローズと交代しようとするロリンズだが、セザーロが押し戻して阻止。そしてバックドロップを狙うセザーロだが、着地したロリンズは交代しようとするが今度はシェイマスに邪魔される。
場外に落とされたロリンズはシェイマスとセザーロに襲われるが、アンブローズがダイビングエルボーで救出すると、ようやくアンブローズと交代。アンブローズはエルボーでセザーロとシェイマスをなぎ倒す。さらにセザーロにネックブリーカーを決めるアンブローズ。シェイマスが救出に来るとロリンズが止めに入る、するとアンブローズとロリンズは協力してシェイマスとセザーロを場外に落とすと、2人同時のスイサイドダイブを決める。
リングに戻るとロリンズはセザーロを攻めるが、シェイマスに場外に引きずり落とされると、シェイマスはロリンズにクローズラインを決める。そしてリングではセザーロがアンブローズを攻める。しかしアンブローズはロープ跳ね返りクラーズラインを決めると、ロリンズと交代しようとするがシェイマスに邪魔される。
シェイマスはトップロープに登るが、ロリンズのエンズイギリとアンブローズのエルボーを同時に食らってしまう。するとアンブローズがスーパープレックスを決めると、すぐにロリンズのフロッグスプラッシュ。しかしカウント2!
さらに二人掛かりでシェイマスにストンピングを決めると、2人はシェイマスをトップロープに乗せて合体パワーボムを狙うが、セザーロが救出。そしてシェイマスはアンブローズにアバランシュホールド、そしてセザーロがセザーロスインズからシャープシューターを決める。苦しいアンブローズ。その隙にシェイマスは場外でロリンズにカミカゼ?を決めている。
セザーロはアンブローズにクロスフェイスを決めるが、アンブローズが抜け出すと、シェイマスが入ってきてセザーロと合体クローズライン。さらに合体攻撃が続くが、ロリンズが救出に来る。
しかしロリンズは場外に落とされると、アンブローズは2人に襲われる。そしてシェイマスがアンブローズを担ぐと、セザーロはトップロープからネックブリーカーを狙うが、ロリンズが雪崩式フランケンシュタイナーでセザーロをシェイマスにぶつけると、ロリンズはシェイマスにスーパーlキックを叩き込み、キングスレイヤーを叩き込む。そしてアンブローズがダーティディーズ決めて3カウント!

■試合結果
シェイマス&セザーロ(C)
vs.
ディーン・アンブローズ&セス・ロリンズ
フィニッシュ:ダーティ・ディーズ
※アンブローズ&ロリンズが新RAWタッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第8試合以降の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)