[WWE] 速報 サマースラム2017 PPV 試合結果:第4〜5試合結果

現地時間2017年8月20日(日)ニューヨーク州ブルックリン「WWE SummerSlam 2017」第4試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.8.20
サマースラム2017試合結果
(Live Coverage: SummerSlam Result)

第4〜5試合まで終了!

第4試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ルセフ

※オートンがコーナーポストでポーズを決めていると、ルセフが奇襲を仕掛ける。そして場外でブロックバスタースープレックスを決めてしまう。そしてようやく試合がスタートすると、ルセフの突進をかわしたオートンはいきなりRKOを決めて3カウント!

■試合結果
ランディ・オートン vs. ルセフ
フィニッシュ:RKO

ーーーーーーーーーー

第5試合 RAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(C) vs. サシャ・バンクス

※エルボーの打ち合いで試合スタート。そしてアレクサの強烈な一撃が決まる。サシャも反撃を試みるが、アレクサはエルボーを決めてダイビングクロスボディを狙うが、サシャに捕まり丸め込まれてしまう。カウント2で返したアレクサ。サシャはトップロープの登ろうとするが、アレクサはサシャの足を引っ張り、さらにサシャの頭をマットに叩きつけてしまう。
チンロックを決めるアレクサ、そしてサシャの後頭部をマットに叩きつける。サシャもエルボーで反撃するが、アレクサは首を掴んでサシャの頭をマットに叩きつける。そしてトップロープに登るアレクサ、サシャは落とそうとするがアレクサはスリーパーを決めてさらにダブルニーアタックを決める。
その後もアレクサの攻撃は続く。サシャの顔をターンバックルに叩きつけると、サシャはエルボーで反撃。しかしアレクサはスリーパーを決めてトップロープに登る。しかしサシャはアレクサの腕を掴んで前に落とすと、ランニングニーを叩き込む!さらにエルボーを叩き込んでジャンピングフォーアーム、そしてネックブリーカーを決める。
アレクサはサシャの首を掴んで自分のヒザにサシャの頭を叩きつける。さらにアレクサはサンセットフリップパワーボムを狙うが、サシャはアレクサの後頭部をターンバックルに叩きつける。そしてヒザの連打を叩き込むサシャ。
アレクサはエルボーで反撃、しかしサシャはバックスタバーからバンクステートメントを決める。アレクサは何とかロープに逃れて場外に避難。追いかけようとするサシャだが、アレクサに場外に落とされてしまう。サシャは左肩を痛めた。
リングに戻るサシャだが、アレクサはサシャの左肩にヒザを叩き込む。そしてツイステッドブリスを決めるがカウント2!しかしサシャは隙をついてバンクステートメントを決める。アレクサは抜け出すが、サシャは再びバンク・ステートメントを決めると、遂にアレクサはタップしてしまう。

■試合結果
アレクサ・ブリス(C) vs. サシャ・バンクス
フィニッシュ:バンク・ステートメント
※サシャ・バンクスが新RAW女子王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)