[新日本プロレス] 速報 8.5大阪 G1クライマックス27 Bブロック7回戦:オカダ・カズチカvs.イービル試合結果

2017年8月5日(土)大阪・大阪府立体育会館「G1クライマックス27 Bブロック7回戦」第10試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.5
G1クライマックス27 試合結果

全試合終了!

第10試合 Bブロック7回戦
オカダ・カズチカ (6勝0敗)
vs.
イービル (4勝2敗)

※陽気に入場するオカダ・カズチカ、パパパパパーン!試合が始まるといきなりイービルがキック、そしてヘッドロックを決める。オカダもヘッドロックからショルダーブロックで反撃!
イービルも顔面掻きむしりで反撃するが、オカダはフロントハイキックから低空ドロップキックを叩き込む。さらにネックブリーカーを決めるオカダ。さらにセントーンアトミコを狙うオカダだが、イービルがオカダを叩き落とすと、さらに鉄柵に叩きつける。そしてパイプ椅子をオカダの首にかけると、もう1つのパイプ椅子でフルスイング!
リングに戻ったオカダに馬乗りになり、ヒジで顔をグリグリするイービル。さらにオカダの腕を取ってサーフボードストレッチを思わせておいて、オカダの顔面をマットに叩きつける。さらにチンロックを決めるイービル、しかしオカダはエルボーで反撃。
オカダをマットに叩きつけたイービル、さらにせんトーンを狙うがオカダはかわしてしまう。オカダはエルボーから、ジャンピングフォーアームを叩き込む。さらにDDTを決めると、オカダは飛び込みエルボースマッシュを叩き込む。
リバースネックブリーカーを狙うオカダだが、イービルは切り返してネックブリーカーを決める。さらにサイドバスターを決めるイービル。しかしオカダもフラップジャックで反撃!そしてリバースネックブリーカーを決めるオカダ。
ダイビングエルボードロップを決めるオカダ、そしてレインメーカーポーズ。レインメーカーを狙うオカダだが、イービルはオカダの髪を掴んで防御。するとイービルはオカダの足をレフェリーに渡してお腹にキックを叩き込む。しかしオカダはイービルをトップロープに乗せると、抵抗するイービルにエルボーを叩き込み、さらにドロップキックでイービルを場外に落とす。
イービルを鉄柵に叩きつけるオカダ、さらにフロントハイキックで鉄柵の向こう側に叩き落とすオカダ。さらにランニングクロスボディを狙うオカダ、しかしイービルは入ってくるオカダに観客の椅子をぶつける。そしてパイプ椅子でオカダを叩くイービル。さらにパイプ椅子を4つ取り出し場外に椅子を置くと、イービルはその上にダークネスフォールズを決めてしまう!


そしてリングに戻ると、イービルはフィッファーマンスープレックス。さらにダークネスフォールズを決めるイービル。そしてイービルを狙うイービルだが、オカダは何とか抜け出す。
しかしイービルはオカダをトップロープに乗せるが、オカダはイービルを叩き落としてしまう。そしてオカダはミサイルキックをイービルに叩き込む!
ツームストンを狙うオカダだが、抜け出したイービルはタイガー&ドラゴンスープレックスを狙う。しかし抜け出したオカダはイービルの背中にドロップキック、そして前からドロップキックを決めると、トドメのレインメーカーを狙う。しかし抜け出したイービルだが、オカダはエルボースマッシュを叩き込む。しかしイービルはカウンターのラリアットを叩き込むと、タイガー&ドラゴンスープレックスを決める。そしてイービルは再びラリアットを叩き込む!
イービルを狙うイービルだが、オカダはカウンターのレインメーカーを決める。オカダはイービルの手を離していない。さらにもう1度レインメーカーを叩き込むオカダ、フォールには行かず3発目を狙うが、イービルはヘッドバットで反撃する。そしてイービルを狙うイービルだが、オカダは高角度ジャーマンスープレックスを決めてしまう。
そしてトドメのレインメーカーを狙うオカダだが、イービルはカウンターのイービルを決めて3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ vs. イービル
フィニッシュ:イービル
※イービルが勝点2をゲット、5勝2敗!
※オカダ・カズチカは6勝1敗!

イービル「宣言通り、超人オカダを倒してやったぜ。オカダ・カズチカ聞こえるか?ウェルカムトゥザダークネスワールド。俺の方がお前より強いんだよ!G1を制して、IWGPと新日本プロレスを制するのはこの俺だ!」

▼Bブロックの星取表

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:5,490人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第8〜9試合の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)