[新日本プロレス] 速報 8.5大阪 G1クライマックス27:第1〜3試合結果

2017年8月5日(土)大阪・大阪府立体育会館「G1クライマックス27 Bブロック7回戦 大阪大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.5
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 シングルマッチ
北村克哉 vs. チェーズ・オーエンズ

※北村、跳ねながら登場、そして筋肉ピクピクピク!北村はまず筋肉アピール、しかしオーエンズは北村の顔面をかきむしり筋肉アピール。しかし北村にショルダータックルで倒されてしまう。だがオーエンズは北村を場外に落とすと、さらにスライディングキックで鉄柵に叩きつける。
そして北村がリングに戻ると、オーエンズは逆水平チョップ。しかし北村も逆水平チョップで反撃するが、オーエンズはカウンターのドロップキック。さらに馬乗りになりナックルを叩き込む。しかし北村はショルダースルーで反撃し、体当たりからスピアーを叩き込む。さらにオーエンズの体を掴んで後ろに放り投げる。オーエンズも二段蹴りの連打で反撃、そしてサッカーボールキックを叩き込むが、北村はブレーンバスターで反撃。しかし北村の体当たりをかわしたオーエンズはエンズイギリを決めてさらにスタナー、そしてトドメのパッケージドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
北村克哉 vs. チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:パッケージドライバー

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
永田裕志&海野翔太&八木哲大
vs.
ザック・セイバーJr.&タイチ&エル・デスペラード

※海野と八木が俺が出る出ると揉めている。八木が出る事になると、鈴木軍からはタイチ。タイチは八木の背中にキックを何度も叩き込む。そして倒れた八木にストンピング。八木も張り手で反撃したいが、タイチがソバットを叩き込む。
タイチはズボンを脱いでバズソーキックを狙うが、ヤギはかわしてドロップキックを決めてようやく反撃。そしてリングは永田とザックに。
腕の取り合いから永田がショルダータックルを決めるが、ザックもすぐにオクトパスホールドを狙う。しかし永田もそれを許さない。そして2人はエルボーの打ち合いに。永田はミドルキックを出してザックを倒すと、さらに顔面蹴り、そしてエクスプロイダーを狙うがザックはフロントネックロックを決める。しかし永田は強引にブレーンバスターを決める。しかしザックは永田にオクトパスホールドを決めると、そのままデスペにタッチ。
ザックとデスペは2人で攻撃しようとするが、永田はザックに顔面蹴り、デスペにキチンシンクを決めて海野と交代。海野はデスペを攻めて、さらに永田と八木が加わってトレイン攻撃。そして海野はデスペに逆さ押さえ込み、そして逆エビ固めを決めるが、タイチが海野の胸にキックを叩き込み反撃。海野はタイチを場外に落とすが、デスペが海野にスパインバスターを決める。そしてヌメロ・ドスを狙うデスペ。永田が救出に来るがザックが永田を止めると、ヌメロ・ドスが決まって海野はタップしてしまう。

■試合結果
永田裕志&海野翔太&八木哲大
vs.
ザック・セイバーJr.&タイチ&エル・デスペラード
フィニッシュ:ヌメロ・ドス

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
天山広吉&岡倫之
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎

※ファレと天山で試合スタート、ファレにぶつかっていく天山、ファレがビクともしないと、天山はヘッドバットからモンゴリアンチョップで攻めるが、ファレは体当たりで天山をなぎ倒してしまう。リングは岡と裕二郎に。
岡の指をかじる裕二郎、しかし裕二郎は岡にヒップトスで投げられると、さらに背中をキックされてしまう。しかし裕二郎も反撃する。そしてファレと交代。ファレは岡を軽々持ち上げてボディスラム、そして岡の上に座る。そして裕二郎と交代、岡が裕二郎を投げると天山と交代。天山は裕二郎にヘッドバットからブレーンバスターを決める。会場も盛り上がってくる。さらにマウンテンボム。さらに手刀を叩き落とす天山、そこに岡が欲しがる。
岡は裕二郎に突進すると、さらにアバランシュホールド。そこにファレが入ってくるが、天山がモンゴリアンチョップでファレを場外に落とす。裕二郎が岡に攻撃するが、岡は裕二郎にブレーンバスター。しかし裕二郎もフィッシャーマンバスターを決めると、トドメのピンプジュースで3カウント!観客も大丈夫なのか?と心配してしまったのか?

■試合結果
天山広吉&岡倫之
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:8.4愛媛・松山 G1 Aブロック7回戦 情報まとめ

※参考:8.4愛媛・松山 G1クライマックス27 Aブロック7回戦 試合結果

※参考:7月30日・8月1日 G1 オブザーバーの試合評価

※参考:7月26日〜29日 G1 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)