[新日本プロレス] 速報 8.5大阪 G1クライマックス27 Bブロック7回戦:エルガンvs.鈴木みのる、ジュースvs.ケニー・オメガ試合結果

2017年8月5日(土)大阪・大阪府立体育会館「G1クライマックス27 Bブロック7回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.5
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Bブロック7回戦
マイケル・エルガン (2勝4敗)
vs.
鈴木みのる (4勝2敗)

※鈴木のセコンドにはタイチとデスペ。鈴木軍はグダグダする。デスペがエルガンの気をそらすと、エルガンはデスペにドロップキック。鈴木が背後から襲うが、エルガンは場外戦に持ち込み鈴木を攻撃。しかしリングの戻り側に鈴木がロープ越しの腕十字。エルガンは場外に逃げるが、鈴木はエプロンからエルガンにキックをしようとするが、エルガンはその足を掴んでしまう。しかしデスペとタイチがエルガンを取り囲むと、その隙に鈴木はエルガンを鉄柵に叩きつけてパイプ椅子攻撃。そしてタイチとデスペがエルガンにストンピング、そして鈴木はパイプ椅子でさらに叩いて、エルガンの腕にパイプ椅子をかけて鉄柱に叩きつける。何だかここまでグダグダな展開に。
リングに戻ると、エルガンはパワースラムで反撃。さらにエルボーを叩き込むと、ロープ越しのボディプレス。さらに串刺しラリアットを叩き込むエルガン、しかし鈴木は隙をついてスリーパーを決める。抜け出したエルガンは強烈なローリングエルボー、そして前から後ろからラリアットを決めるが、鈴木はエルガンの腕を取って脇固めを決める。
鈴木がレフェリーの注意を引いていると、その隙にデスペがパイプ椅子でエルガンを殴る。会場は微妙な空気に……。そして鈴木が腕十字を決めるが、エルガンは強引に持ち上げようとする。鈴木は三角締めに移行するが、エルガンは強引に鈴木をマットに叩きつける。
鈴木はエルガンにフリントネックロックを決めるが、エルガンは強引にファルコンアローを決める。そしてエルガンはバックルボムを決めるが、鈴木はレフェリーを倒してしまう。そこにタイチとデスペがリングに上がって来るが、エルガンは2人まとめて投げ飛ばす。しかしその隙に鈴木はスリーパーを決めてしまう。抜け出したエルガンは裏拳を決めると、逆転のエルガンボムで3カウント!

■試合結果
マイケル・エルガン vs. 鈴木みのる
フィニッシュ:エルガンボム
※マイケル・エルガンが勝点2をゲット、3勝4敗!
※鈴木みのるは4勝3敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Bブロック7回戦
ジュース・ロビンソン (1勝5敗)
vs.
ケニー・オメガ (5勝1敗)

※いきなりジュースのアームドラッグ、ちょっと驚くケニー。さらにジュースはアームドラッグでケニーを投げ飛ばす。ケニーはジュースをコーナー押し込みクリーンブレイク。
ジュースはナックルパンチを決めるが、ケニーは顔面掻きむしり。しかしジュースはラリアットでケニーを場外に叩き落とすと、ケニーを持ち上げて鉄柵に叩きつける。そしてリングに戻ると、ケニーの頭をコーナーマットに叩き付ける。さらにダイビングクロスボディを決めるジュース。
ケニーは反撃しようとするが、ジュースはショルダータックルでなぎ倒す。しかしケニーはロープ際でジュースを持ち上げ、場外に向けてブレーンバスターを決めるが、ケニーもろとも場外に落ちてしまう。
リングに戻るジュースだが、ケニーはジュースを捕まえて足を鉄柱に叩きつけてしまう。さらにジュースの足を鉄柱に絡めての足4の字固めを決める。そしてジュースを持ち上げ、ジュースの足からテーブルに叩きつける。林リングドクターもジュースの足が心配。
何とかリングに戻るジュースだが、ケニーはジュースの左足を攻めてヒザ十字固め。ジュースもナックルパンチ&逆水平チョップで反撃、そしてフルネルソンバスターを決める。しかしケニーはジュースの足に低空ドロップキック、カミカゼからのムーンサルトを狙うが、ジュースはヒザで迎撃。ジュースはキャノンボールを決めて、さらにパワーボムを狙うが、抜け出したケニーは反撃。しかしジュースはラリアットから強烈なパワーボムで反撃!
パルプフリクションを狙うジュースだが、ケニーは高速ドラゴンスープレックスで反撃。さらにケニーは蒼い衝動式牛殺し。さらにVトリガーを狙うジュースだが、ジュースはキックで反撃。そしてパルプフリクションを狙うが、抜け出したケニーはVトリガーを叩き込む。再びVトリガーを狙うケニーだが、ジュースはナックルパンチを叩き込む。
そしてパルプフリクションを狙うジュースだが、抜け出したケニーはリバースフランケンシュタイナーを決めてしまう。そしてVトリガーを叩き込むケニー、トドメの片翼の天使を狙うが、ジュースは前方回転エビ固めを決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン vs. ケニー・オメガ
フィニッシュ:前方回転エビ固め
※ジュース・ロビンソンが勝点2をゲット、2勝5敗!
※ケニー・オメガは5勝2敗!

ーーーーーーーーーー

※:オカダ・カズチカvs.イービルの結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)