[新日本プロレス] 速報 8.6静岡・浜松 G1クライマックス27:第1〜3試合結果

2017年8月6日(日)静岡・アクトシティ浜松「G1クライマックス27 Aブロック8回戦 静岡・浜松大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.6
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
岡倫之&北村克哉

※ジュースと北村で試合スタート!パワーでジュースを押す北村、ジュースも筋肉ピクピクで返答。北村に体当たりするジュースだが、北村は後退しない。するとジュースは逆水平チョップとナックルパンチ。しかし北村はショルダータックルでジュースをなぎ倒す。さらにボディスラムでジュースを叩きつける北村は、ジュースに強烈な逆水平チョップを振り抜く!しかしそこにフィンレーが入ってきて2人でカウンターのドロップキックで北村をなぎ倒す。そしてフィンレーとタッチしてから2人でブレーンバスター!
必死に攻めるフィンレーだが、北村はフィンレーにブレーンバスターを決めて岡と交代。岡はフィンレーにベリートゥベリーを2発、そし逆エビ固めを決める。救出に来るジュースだが、北村がスピアーで阻止。さらにアルゼンチンバックブリーカーを決めてしまう。
岡はフィンレーにスパインバスターを決めるが、フィンレーはカウンターのラリアットで反撃!そしてフラフラとなった岡にプリマノクタを決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
岡倫之&北村克哉
フィニッシュ:プリマノクタ

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
マイケル・エルガン&川人拓来
vs.
イービル&高橋ヒロム

※川人とヒロムで試合スタート!川人の先制攻撃、ヒロムにストンピングをかます川人、しかしヒロムもすぐに反撃して強烈なストンピングから逆水平チョップ、そしてボディスラムで川人を叩きつけると、イービルと交代。
必死にイービルに攻める川人、イービルも軽々と反撃するが、川人はカウンターのドロップキックを決めてエルガンと交代!エルガンは串刺しラリアットからファルコンアローを叩き込む!
しかしイービルはエルガンの足をレフェリーに渡して、エルガンのお腹にキックを叩き込む。そしてラリアットでぶつかり合う2人だが、2人とも倒れてリングはヒロムと川人に。
ヒロムにミサイルキックを叩き込む川人、逆エビ固めを狙うが、ヒロムは下からキックして抜け出す。川人もキックを出すが、ヒロムはラリアットで川人をなぎ倒すと、逆エビ固めでタップを奪う。

■試合結果
マイケル・エルガン&川人拓来
vs.
イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:逆エビ固め

※試合後睨み合う2人

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
小島聡&天山広吉
vs.
タマ・トンガ&高橋裕二郎

※バレットクラブの奇襲で試合スタート、タマは小島のガウンを着てしまう。しかし小島と天山に挟まれた、2人からモンゴリアンチョップされてしまう。そして天山が高橋裕二郎にモンゴリアンチョップ。裕二郎も反撃。その隙にタマは天山のマスクを被ってしまう。そしてそのままタマと交代。
タマは天山のマスクを被ったまま天山にモンゴリアンチョップ、しかしその時にマスクが取れてしまう。タマは天山にヘッドバットをするが、逆にタマが痛がってしまう。そして裕二郎と交代。
天山は裕二郎にマウンテンボムを決めて小島と交代、小島は裕二郎にマシンガンチョップ。そしてダイビングエルボーを決めるが、裕二郎も反撃してタマと交代。
タマはジャンピング体当たり、そして小島の真似をしてラリアットを狙うが、小島がタマの腕を弾き飛ばすとコジコジカッターを決めて天山と交代。天山はタマにブレーンバスター。さらに小島も加わって二人掛かりで攻撃しようとするが、タマがドロップキックで小島を排除。さらに天山にリバースガンスタン。天山はニールキックで反撃すると、アナコンダバスターを狙うが、タマはカウンターのガンスタンで3カウント!

■試合結果
小島聡&天山広吉
vs.
タマ・トンガ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ガンスタン

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:8.5大阪 G1 Bブロック7回戦 情報まとめ

※参考:8.5大阪 G1クライマックス27 Bブロック7回戦 試合結果

※参考:7月30日・8月1日 G1 オブザーバーの試合評価

※参考:7月26日〜29日 G1 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)