[新日本プロレス] 速報 8.6静岡・浜松 G1クライマックス27:第4〜5試合結果

2017年8月6日(日)静岡・アクトシティ浜松「G1クライマックス27 Aブロック8回戦」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.6
G1クライマックス27 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 タッグマッチ
ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ
vs.
SANADA&BUSHI

※オーエンズとBUSHIで試合スタート!しかしSANADAが背後から忍び寄るが、ケニーが入って着てSANADAを場外に落とす。ケニーが場外でSANADAを攻撃、そしてリングではオーエンズがTシャツで武士の首を絞めている。さらにケニーも加わって2人でエルボードロップ。2人でBUSHIの股を裂く。BUSHIがロープ越しのキックで反撃すると、さらにミサイルキックを決めてSANADAと交代。SANADAはオーエンズとケニーにドロップキックを決めるが、ケニーとオーエンズは2人一緒にスーパーキックを叩き込んで反撃。さらにヒザを叩き込むオーエンズは、ファイヤーマンズキャリーガットバスターを狙うが、SANADAが体を入れ替えてスカルエンドを決める。そしてBUSHIが場外のケニーにトペ・スイシーダを決めると、オーエンズは遂にタップしてしまう。

■試合結果
ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ
vs.
SANADA&BUSHI
フィニッシュ:スカルエンド

ーーーーーーーーーー

第5試合 6人タッグマッチ
オカダ・カズチカ&矢野通&外道
vs.
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード

※今日はパパパパーン無し

鈴木軍沖州で試合スタート、そして全員で場外乱闘に。鈴木はオカダを鉄柵に叩きつけてさらに観客席に投げ捨てる。そしてパイプ椅子攻撃。
オカダの後ろ首にテーピング、昨日のイービル戦でのダメージか?

リングではデスペが外道を攻めている。そしてオカダと鈴木になると、オカダはエルボースマッシュで攻める。ここでパパパパパパーンが出るが、首が痛そうでいつものオカダの動きじゃない。鈴木は隙をついてオカダにサッカーボールキックを叩き込む。さらにスリーパーを決める鈴木、しかしオカダもドロップキックで反撃して矢野と交代。
鈴木は矢野にコーナーマットを剥がさせない。そして場外でオカダを攻撃してしまう。リングではタイチと矢野に。矢野はタイチのズボンを脱がせてしまう。ズボンの下にもコスチュームを着ているタイチだが、何故か恥ずかしがってしまう。矢野はその隙にヨコ入り式エビ固めで3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&矢野通&外道
vs.
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード
フィニッシュ:ヨコ入り式エビ固め

ーーーーーーーーーー

※:永田裕志vs.ザック・セイバーJr.の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)