[WWE] 速報 2月2日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ケビン・オーエンズvs.セオリー、NXT選手が昇格、タッグ王座挑戦者決定戦の予選、他

現地時間2024年2月2日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2024.2.3
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:US王者ローガン・ポールの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ローガンはケビン・オーエンズは怒ったドーナツだと思っていたけどメイウェザーより苦戦したかも、彼を甘く見すぎていた。だが俺はまだUS王者のままだと言うと、そこにケビン・オーエンズがやって来る。
オーエンズはUS王座は逃したがお前を殴れて最高だった、だがまだ諦めないもう1度挑戦すると言うが、ローガンは残念だが俺は次の挑戦者を探すんだお前じゃない誰かを。そんな事よりお前はセオリーについて心配した方が良いぞ、俺は解説席で見させてもらうと言って第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. オースティン・セオリー(W/グレイソン・ウォーラー)
※ローガンがゲスト解説!

.
※ウォーラーがレフェリーを引きつけている隙にローガンがセオリーにメリケンサックを渡そうとするがオーエンズがまた奪い取る!
※オーエンズがメリケンサックでウォーラーとセオリーを殴って3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後オーエンズはローガンを追いかけると、ローガンは観客の中へ消えていく!
.

.
※バックステージ:ナオミがオールディスGMの部屋から出てきてスマックダウン所属となった事を明らかに。その後ティファニー・ストラットンも出てきて自分もスマックダウン所属となったと主張、そして挨拶代わりにその場にいたミチンをブン殴る。2人は後で対戦することに!

その後ビアンカがオールディスGMにイヨ・スカイとの対戦を要求、しかしローガンが割り込んでオーエンズ以外の挑戦者を探してくれと要求!

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグ王座挑戦者決定戦の予選
ピート・ダン&タイラー・ベイト
vs.
クルス・デルトロ&ホアキン・ワイルド(W/ゼリーナ)
vs.
プリティーデッドリー
vs.
ウンベルト・カリーヨ&エンジェル・ガルザ(W/エレクトラ・ロペス)
※エレクトラもスマックダウン所属に!

.
※ダン&ベイトがキット・ウィルソンにダブルタイラードライバーを決めて3カウント!
勝者:ピート・ダン&タイラー・ベイト
※ダン&ベイトがタッグ王座挑戦者決定戦に進出!

※バックステージ:イヨ・スカイ、アスカ、カイリが控え室で話している。イヨは心配ない今夜でベイリーは終わりだと言って3人はどこかへ行く。だがベイリーはこっそり話を聞いていた。

※:2月2日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:トニー・カーン社長の重大発表、オカダを狙うAEWとWWEはどんな感じ?
.

(情報:WWE.com)
.