[WWE] 速報 1月26日放送のスマックダウン 試合結果:前編 アスカ&カイリ・セインが女子タッグ王座に挑戦、カリートvs.エスコバー、ザ・ロックの娘エイヴァ&エラディオ・カリオン登場、他

現地時間2024年1月26日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2024.1.27
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ラッパーのエラディオ・カリオンが登場してランディ・オートンを呼び入れて今週のスマックダウンがスタート!

エラディオはオートンが俺のミュージックビデオに出演してくれたので知り合いなんだと説明。そしてオートンはロマン・レインズとブラッドラインを止めることができるのは俺だけ、そして明日15回目の世界王者となると主張すると、そこにAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズは俺を忘れてくれるな、俺は今日ソロと対戦したかったがGMはLAと対戦させるんだと、でもロイヤルランブルPLEで勝つのは俺だと言うとLAナイトが現れる。
LAナイトは今夜試合があるのは俺だけ、それはヘイマンが俺を1番の脅威だと思っているからだ。今日はソロを倒して明日俺が勝つと言うと、AJはオートンにトラースキックからペレキックをしてしまう!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
カリート vs. サントス・エスコバー

.
※セコンドが揉めていると、エレクトラ・ロペスが現れエプロンにいたゼリーナを攻撃してしまう。そしてその隙を突いてエスコバーが丸め込んで3カウント!
勝者:サントス・エスコバー
.

.
※バックステージ:ジミー・ウーソがAJスタイルズに近寄り、今夜LAナイトを倒すの手伝ってくれよ。そうすれば明日の試合も有利だろと言うが、AJスタイルズは拒否する。
次はアンダーソン&ギャローズ&ミチンが来てAJスタイルズに何があった?と聞くが、AJスタイルズは心配するなと答える。

※バックステージ:オールディスGMのオフィスにエイヴァが現れる。オールディスGMは若くしてNXTのGM就任おめでとうというと、エイヴァはアドバイスがあればというが、そこにラシュリーが現れ回転ドラムを選手達に回させる。ラシュリー、エスコバー、R・トゥルースが回して番号をゲットする。

.
オールディスGMはこれはランブル戦の出場順だと教える。

ーーーーーーーーーー

第2試合 WWE女子タッグ王座戦
カタナ・チャンス&ケイデン・カーター(C)
vs.
アスカ&カイリ・セイン

.
※アスカがケイデンにハイキック、そしてアスカのリバースDDTとカイリのインセインエルボーで3カウント!
勝者:アスカ&カイリ・セイン
※アスカ&カイリが新女子タッグ王者に!

※:1月26日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンスが過去の性的虐待問題で訴えられる、本人は否定

※参考:レッスルマニア40でセス・ロリンズと対戦するのはCMパンクじゃない?

※参考:コーディ・ローデスはレッスルマニア40で誰と対戦する?

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ

(情報:WWE.com)
.