[WWE] 速報 1月29日放送のRAW 試合結果:前編 CMパンクが怪我の報告、フィン・ベイラー&ダミアン・プリーストのタッグ王座防衛戦、ロリンズがコーディにお願い、他

現地時間2024年1月29日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.1.30
今週のRAW試合結果

※オープニング:CMパンクの登場で今週のRAWがスタート!CMパンクは右腕にアームスリングをしている。

CMパンクはロイヤルランブル戦の途中で右腕の上腕三頭筋を断裂してしまったと明かす。なんとかエリミネーションチェンバーPLEに出れないかと聞いたが、計画には含まれていない。俺の夢はレッスルマニアのメインイベントだ、このままじゃ難しいかな。でも俺は諦めない、今年は無理でも来年のレッスルマニアならと言うと、そこにドリュー・マッキンタイアが現れる。
マッキンタイアは俺はお前が気に入らない、ロッカールームにとっても毒でしかない。こうなる事を望んでいたが、まさか実際に起こるとはな。俺がお前の夢を引き継いで世界王座を手に入れてやると言うと、CMパンクは怪我が治ったら真っ先にお前をブッ飛ばすと言い返すと、マッキンタイアはCMパンクに殴りかかるが、CMパンクは怪我した右腕でエルボーで反撃する。

しかしマッキンタイアは頭突きをかまして倒れたCMパンクの怪我した右腕を踏みつけてしまう。そこにサミ・ゼインが救出に現れる!

※パット・マカフィーがRAWのレギュラーコメンテーターになることが発表された。

ーーーーーーーーーー

※ジャッジメントデイの楽屋:リア・リプリーはベイリーが挑戦するならやってやるよと息巻く。そしてフィン・ベイラーは防衛戦で俺らがいかに凶暴かということを見せつけてやると言う。

第1試合 WWEタッグ王座戦
フィン・ベイラー&D・プリースト
vs.
ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ

.
※ダミアンがフィンのピンチを何度も救った後、ダミアンがチャンパにレイザーズエッジを決めてベイラーがトドメのクーデグラで3カウント!
勝者:フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト
※フィン&ダミアンが王座防衛に成功!
※試合後ドミニク&JDマクダナが祝福に現れる。するとプリーストは俺らはR・トゥルースに謝罪すると言って呼び出す。Rは俺たちみんな家族だろと言うが、プリーストはやれと言ってマクダナにRを襲わせる。そこにミズが救出に現れるが、ジャッジメントデイのみんなでミズとRをボコボコにする。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク
vs.
チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン

.
※ゾーイがチェルシーにZ360を決めて3カウント!
勝者:シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク

※コーディ・ローデスの話を聞こう:コーディはファンのおかげロイヤルランブル戦に勝てた。そして次はと言いかけたところで世界ヘビー級王者セス・ロリンズが登場。
ロリンズはコーディがレッスルマニア40でレインズに挑戦するのはダメだ、俺と対戦しろと主張する。ロリンズは去年の今頃はまだこのベルトは無かったが、俺はこのベルトの価値を高めた、だがレインズはパートタイマーになったしズルしてばっかだし今このベルトの価値はWWEユニバーサル王座と同じだ。本当に強いやつを決めるのはこのベルトだ、どうなんだコーディ!と迫るが、コーディはちょっと考えさせてくれと返答を保留する。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ジェイ・ウーソ vs. ブロンソン・リード

.
※リードのツナミを避けたジェイがウーソスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ

※:1月29日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEで何が起こった?

※参考:ベイリーはどの王座に挑戦するか決める、リプリーの次の防衛戦

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.