[WWE] 速報 1月29日放送のRAW 試合結果:後編 マッキンタイアvs.サミ・ゼイン、グンターvs.コフィのIC王座戦、アスカ&カイリ・セインの試合、ベイリーが発表しようとすると、他

現地時間2024年1月29日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2024.1.30
今週のRAW試合結果

※バックステージ:アンドラデはRAWと契約したのでRAW所属となった。オールディスGMはピアースGMにチェンバーについて話がしたいというが、オールディスはブロン・ブレイカーから電話がかかってきたと言って去って行く。

※バックステージ:ベッキー・リンチはランブル戦の結果には失望しているが、もっと頑張ってメインイベントに返り咲くぞ。でももうちょっとダーティーに戦うぞと言う。

ーーーーーーーーーー

第4試合 IC王座戦
グンター vs. コフィ・キングストン

.
※グンターがパワーボムを決めて3カウント!
勝者:グンター
※グンターが王座防衛に成功!
※試合後ウッズが様子を見にくるが、カイザー&ビンチが2人を襲ってしまう。ウッズが反撃するが1人じゃどうしようもない。

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
アスカ&カイリ・セイン
vs.
ナタリア&ティーガン・ノックス

.
※アスカ&カイリがナタリアにリバースDDT&エルボードロップの合体技を決めて3カウント!
勝者:アスカ&カイリ・セイン
.

.
※バックステージ:前女子タッグ王座カタナ・チャンス&ケイデン・カーターはアスカ&カイリにリマッチを要求、試合は次週だと主張。

※ランブル戦勝者ベイリーの話を聞こう:ベイリーは残りのダメージCTRLを引き連れ登場。ベイリーは63分3秒も耐え抜いてリプリーの記録を破ってランブル戦を勝利した、レッスルマニアでと言いかけたところでリア・リプリーが登場。
リプリーは私がランブル戦に出てなかったから記録を作れたんだ、私に挑戦しても勝てないぞと言うと、ナイア・ジャックスが背後からリプリーを襲ってしまう。

ナイアはリプリーをボッコボコ、そしてベイリーにリプリーはレッスルマニアに出場できなくなったからイヨ・スカイでも他の奴でも選ぶんだなと言う。ベイリーはビビりながらスマックダウンで発表すると言う。

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. サミ・ゼイン

.
※ゼインがヘルヴァキックを狙うが、防御したマッキンタイアの腕が股間に当たる!そしてマッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後してやったり顔のマッキンタイア!

※:1月29日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEで何が起こった?

※参考:ベイリーはどの王座に挑戦するか決める、リプリーの次の防衛戦

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.