[WWE] 速報 12月5日放送のRAW 試合結果:前編 ウーソズvsリドル&オーエンズのタッグ王座戦、アスカvsベイリーvsリア・リプリー、他

現地時間2022年12月5日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.12.6
今週のRAW試合結果

※オープニング:ウーソズ&サミ・ゼイン&ソロ・サコアの登場で今週のRAWがスタート!
番組放送前ウーソズ達が会場に到着した時にインタビューされるが、リドルとアライアスが邪魔をする。するとアライアスはウーソズ達にボコボコにされる動画を見せられる。

そして会場に戻りジェイ・ウーソはアライアスはサコアにボコられたので今日のタッグ王座戦はキャンセルだと主張。そこにリドルが現れちょうどブラッドラインに恨みがある人物がいたから協力してもらうよう頼んだ、だからタッグ王座戦は行われると主張すると、ケビン・オーエンズが現れ第1試合へ!

第1試合 WWE統一タッグ王座戦
ジ・ウーソズ(C)
vs.
マット・リドル&ケビン・オーエンズ

※ウーソズがリドルに1-Dを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ
※ウーソズが王座防衛に成功、そして今週のスマックダウンでシェイマス&ブッチを相手に防衛戦を行う!(※マッキンタイアからブッチに変更となった)
※試合後ウーソズ達がリドルを襲う、オーエンズがパイプ椅子で救出するとウーソズ達は逃げる、しかしソロ・サコアだけが残りリドルをボコボコにしてしまう。リドルは担架送りに!

※JBL主催のポーカー大会:コービン、AJスタイルズ軍団、Aアカデミー、ドミニク、戸澤陽、他でポーカーをしていると、ジョニー・ガルガノ&デクスター・ルミスが自らもらったお金を出してポーカー大会に参加する。

.
ーーーーーーーーーー

※第2試合前:ベイリーが登場すると、観客席からベッキー・リンチも現れる。ベッキーは私達はすれ違いで1対1で対決したのは3年以上前のことだ。アンタに実力があればまた対戦することなるだろうと言ってベッキーは去って行く。

第2試合RAW女子王座挑戦者決定戦の予選
アスカ vs. ベイリー vs. リア・リプリー

※ベイリーがアスカにローズプラントを決めて3カウント!
勝者:ベイリー
※ベイリーはベッキーvsアレクサvsニッキーの勝者とRAW女子王座挑戦者決定戦を行う!
※試合後リプリーがアスカを襲う!

ーーーーーーーーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズ登場と同時に次週のRAWでロリンズvsラシュリーのUS王座挑戦者決定戦が行われると発表。ロリンズはラシュリーを呼び出すと、ロリンズはラシュリーはレスナーに負けて変わった、レスナーにビビったのか?と言うと2人は乱闘に。

ーーーーーーーーーー

※ポーカー大会:コービンがルミスに負けるとズルをしたと主張、そしてドミニクが戸澤のチップを盗もうとしたのがバレる。怒った戸澤はドミニクに対戦要求。荒れるポーカー大会。
.

※:12月5日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.