[WWE] 速報 12月2日放送のスマックダウン 試合結果:前編 サミ・ゼインvsシェイマス、エマvsベイズラー、ワイアットの主張、他

現地時間2022年12月2日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.12.3
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:サミ・ゼイン&ウーソズ&ソロ・サコアの登場で今週のスマックダウンがスタート!ジェイは俺はずっとゼインのことを誤解していた、ゼインのおかげで俺たちは勝てたんだと言うと、ゼインはもうウーシィーで溢れかえっていると言ってからおかしな動きをする。

そしてシェイマス軍団が現れ第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
シェイマス vs. サミ・ゼイン(W/ウーソズ&ソロ・サコア)

※ゼインがピンチになるとジミーがレフェリーの注意を引いてジェイがシェイマスにスーパーキック、そしてゼインが丸め込んで3カウント!
勝者:サミ・ゼイン

※バックステージ:コフィのインタビュー中にインペリアムが現れケチをつける。コフィは俺と試合したいんだろうが今日はウッズがいないから1人だけなと言うと、グンターがちょうど良い俺がやると言う。

※ブレイ・ワイアットの主張:ワイアットは今は便利なテクノロジーで溢れかえって贅沢な生活をしている。でも人類は昔は野生動物だったろ、その時は暴力なんて思わなかったはずだ。自然の中では犠牲はつきものだ。
LAナイトを襲ったのは俺じゃない、俺がやったのならみんな気づいているはずだと主張する。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
エマ vs. シェイナ・ベイズラー

※ベイズラーがキリフダクラッチを決める!
勝者:シェイナ・ベイズラー
※試合後もベイズラーは攻撃しようとすると、ショッツィが救出に現れるが返り討ちにされる。さらにラケル・ロドリゲスが来るとベイズラーは諦めて帰る。

※:12月2日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.