[WWE] 速報 11月28日放送のRAW 試合結果:前編 ザ・倶楽部vsジャッジメントデイ、ベッキーとベイリー軍団の乱闘、他

現地時間2022年11月28日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.11.29
今週のRAW試合結果

※オープニング:ベッキー・リンチの登場で今週のRAWがスタート!
ベッキーは復帰できて嬉しい、みんなと一緒見にいたいと言って観客席にいって客いじり。そして新顔が何人かいるので全員ボコってやると言うとベイリーが現れる。
ベイリーはこの4ヶ月体を危険衣晒して頑張ってきたけど、誰も私をリスペクトしていないと愚痴を言う。ベッキーはそれはお前が敗者だからだ、何なら今試合するか?と言うと、背後からイヨ・スカイ&ダコタ・カイが現れベッキーと乱闘に、そしてバックステージに移りベイリーも加わり3対1の乱闘に!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
リア・リプリー(W/ドミニク) vs. ミア・イム

※ドミニクが介入しようとすると、AJスタイルズが来てドミニクに襲い掛かるとレフェリーはゴングを要請。
結果:ノーコンテスト
※試合後ザ・倶楽部とジャッジメントデイの残りのメンバーが来て乱闘、そしてAJスタイルズが4対4で対決だと言って第2試合へ!

第2試合 8人タッグマッチ
AJスタイルズ&アンダーソン&ギャローズ&ミア・イム
vs.
フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト&ドミニク&リプリー

※ミア・イムがベイラーにボディスラム、ドミニクにも攻撃しようとするがリプリーが救出してミア・イムにリップタイドを決めて3カウント!
勝者:ジャッジメントデイ

※ブラッドラインのプロモ:ウーソズ、ソロ・サコア、サミ・ゼインが登場。(※レインズはいない)
ウーソズはウォーゲームズ戦に勝って俺達の関係は万全だと、一方ケビン・オーエンズは面白くないだろうなと主張。ゼインはウォーゲームズ戦でようやくジェイは俺を受け入れてくれた、そして最後にハグしたのはまさにウーシィーだと言うと、ゼインとウーソズはハグをする。そこにオーエンズが現れる。
オーエンズはゼインがした事を理解している、お前との付き合いは20年にもなるがお前とはもう終わりだと言う。ゼインもオーエンズはもういらないと言い返す。
オーエンズはゼインがブラッドラインのメンバーだと言っても本当の血の繋がりは無いと言うと、ジェイは怒ってお前はファミリーがいないから嫉妬していると主張、するとオーエンズはジェイに対戦要求、ジェイも受諾する。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
ストリートプロフィッツ vs. アルファアカデミー

※モンテスがチャドにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ

※:11月28日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.