[WWE] 速報 11月21日放送のRAW 試合結果:前編 シェイマス軍団vsジャッジメントデイ、ミズvsガルガノ、他

現地時間2022年11月21日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.11.22
今週のRAW試合結果

※オープニング:ケビン・オーエンズの登場で今週のRAWがスタート!
オーエンズはある理由があってウォーゲームズ戦に参加した。それはサミ・ゼインじゃない、何があってもアイツは兄弟のようなもの。俺が狙っているのはロマン・レインズだ。俺はお前を追い詰めたが、ブラッドラインに邪魔された。だから今回はブラッドライン全員をやっつけて、そしてレインズからベルトを奪う。今日は仲間もいるぞと言ってシェイマス軍団とマッキンタイアが現れる。
シェイマスやマッキンタイアは遂に5人揃った、お前たち準備はいいか?と言うと、そこにフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイが現れる。そしてドミニクはお前らさっさとスマックダウンに戻れよ、そして落ちぶれたオヤジによろしくなと言う。シェイマスはベイラーと1対1で試合したいが、今日は仲間がいるから6人タッグマッチだと言って第1試合へ!

第1試合 6人タッグマッチ
シェイマス&ブッチ&リッジ・ホランド(W/マッキンタイア&オーエンズ)
vs.
フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト&ドミニク(W/リプリー)

※試合途中ドミニクは逃げようとするが、AJスタイルズ率いる倶楽部が現れ逃げられず。
※シェイマスがドミニクにブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス&ブッチ&リッジ・ホランド
※試合後プリーストは倶楽部に襲われ、ベイラーはオーエンズにスタナーされてしまう。

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ガルガノは来週ルミスはミズと対戦する、勝って欲しいが俺は試合に関わらないよと言う。

第2試合 シングルマッチ
ミズ vs. ジョニー・ガルガノ
※試合前ミズはTik Tokの撮影してたら手を怪我しちゃったから代わりの選手を用意したと言うと、オモスが現れる。

ジョニー・ガルガノ vs. オモス(W/MVP)
※ミズはゲスト解説!

※一瞬ガルガノがチャンスを掴むが、結局オモスがチョークスラムを決めて3カウント!
勝者:オモス

ーーーーーーーーーー

※セス・ロリンズのインタビュー:インタビューの前にサバイバーシリーズでロリンズはラシュリーとセオリー相手にUS王座の防衛戦をすることが発表される。
ロリンズはラシュリーに襲われ、セオリーにも襲われた。3WAYを望んだのはこの俺だ。ウォーゲーム戦じゃないけど俺たちは3人での戦争だと話す。

第3試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. オースティン・セオリー

※セオリーがAタウンダウンを決めて3カウント!
勝者:オースティン・セオリー
※試合後ラシュリーが現れセオリーと乱闘。セオリーはバックステージに逃げると、アリを見つけてラシュリーにぶつけて逃げる。結局アリはラシュリーにボコられる。

.

※:11月21日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.5 クラウンジュエル(サウジ大会) 試合評価

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPV、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.