[WWE] 速報 11月14日放送のRAW 試合結果:前編 ラシュリーvsアリ、リドルvsゲイブル、ミズがルミスの件で公開謝罪、他

現地時間2022年11月14日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.11.15
今週のRAW試合結果

※オープニング:US王者セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズは先週のセオリーのキャッシュイン失敗は愉快だった、ラシュリーには感謝だ。でもベイラーやラッシュリー、アリはこのベルトを狙っているので気を抜けない。今夜はメインイベントでベイラーが挑戦すると言うと、ラシュリーが現れる。
ラシュリーは先週ロリンズをボコボコにしてやったが、US王座を取り戻すまで続くぞと警告、するとさらにムスタファ・アリも現れる。ラシュリーはアリにまたボコボコにするぞと言うと、アリはラシュリーに襲い掛かり第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー vs. ムスタファ・アリ

※ラシュリーがスピアーからハートロックを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ザ・倶楽部はジャッジメントデイの抗争について聞かれると、AJスタイルズはミア・イムの加入で戦力は同じになった。これでアイツらとの抗争を終わらせる、そしてフィン・ベイラーはサバイバーシリーズで俺と一騎打ちをしろと要求する。

第2試合 シングルマッチ
ミア・イム vs. タミーナ
※リア・リプリーとドミニクがリングサイドで観戦!

※ミアがイートデフィートを決めて3カウント!
勝者:ミア・イム

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
マット・リドル vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)

※RKOを狙うリドルだがオーティスが邪魔をする。そしてゲイブルがバックスライドを決めて3カウント!
勝者:チャド・ゲイブル

ーーーーーーーーーー

※MizTV:ミズは注目を集める為にルミスに自分を襲わせるという自作自演をしていたが、金を渋ったら本当に襲われてしまったミズが登場。
ミズはルミスにお金を払った事を後悔していると言う、それは18年WWEで頑張って来たが、誰も応援しないし賞賛もされない。俺は共感して欲しかっただけだ。俺はルミスが立ち直るのを手伝っていた、だがルミスは暴走してしまったので止める必要があったんだと主張。
先週ミズは私立探偵に違う話をしていたと突っ込まれると、ミズは興味を持ってもらうために事実を誇張してしまった、俺は週末ずっと落ち込んでたと主張。そこにジョニー・ガルガノが現れる。
ガルガノはミズは週末家族と旅行していたろ、マリースが写真をアップしているぞと指摘。ミズのウソは分かりやすい、本当のことを言えよ。ルミスにちゃんと金を払え、俺がWWEオフィシャルと話して解決方法を見つけた。2週間後のRAWでミズはルミスと対戦してもらう。ルミスが勝てば金を払ってもらう。そしてルミスは無事WWEと契約だと言う。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
シェルトン・ベンジャミン vs. ドミニク(W/リプリー)
※ドミニクがフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ドミニク

※:11月14日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月7日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.5 クラウンジュエル(サウジ大会) 試合評価

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.