[WWE] 速報 11月7日放送のRAW 試合結果:前編 ニュー・デイ&リドルvsウーソズ&サコア、ザ・倶楽部の仲間が見つかる、他

現地時間2022年11月7日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.11.8
今週のRAW試合結果

※オープニング:ウーソズ&ソロ・サコアの登場で今週のRAWがスタート!
ウーソズは先日のサウジ大会ロマン・レインズはローガン・ポールに勝利、俺たちはブッチ&ホランドに勝利した。次の相手はタッグ王座の最長在位記録を持つニュー・デイだと言うと、そこにニュー・デイが現れる。
ニュー・デイは次のスマックダウンでお前らの在位期間は終わる、お前らはファミリーの力があるが、俺らは自分の力だけでここまで来たんだと言っていると、なぜかリドルが現れる。そしてリドルはちょうど6人になったので6人タッグマッチをしようと提案!

第1試合 6人タッグマッチ
ニュー・デイ&マット・リドル
vs.
ウーソズ&ソロ・サコア

※リドルがジミーにRKOを決めるが、その隙をついてサコアがリドルにスピニングソロを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ&ソロ・サコア

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. バロン・コービン(W/JBL)
※コービンがエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン

※セス・ロリンズもプロモ:ロリンズは今夜US王座のオープンチャレンジをやるぞと言うと、そこにフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイの4人が現れる。
ベイラーは数年前お前にやられたので、今回は逆に俺がお前からベルトを奪うと言うと、そこにザ・倶楽部が現れる。ジャッジメントデイと倶楽部が睨み合うと、AJスタイルズはまだ俺達の抗争は終わっていない、いつも3対4で俺たちが不利だったから仲間を見つけてきたと言うと、ミア・イムが現れリプリーを襲う。

みんなで乱闘になると、AJスタイルズがドミニクにスタイルズクラッシュを決めてジャッジメントデイを追い払う!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
アライアス vs. オーティス(W/チャド)

※チャドの介入からオーティスがワールドストロンゲストスラムを決めて3カウント!
勝者:オーティス

ーーーーーーーーーー

※ビアンカ・ベレアのプロモ:ビアンカがアスカ&アレクサ・ブレスを引き連れて登場。ビアンカ達は早朝の空港でダメージCTRLとケンカをしていた。
ビアンカはダメージCTRLとはまだ終わっていないと言うと、ベイリー率いるダメージCTRLが現れる。ダコタはまだ我々は負けていない、女子タッグ王座を2回も獲ったと主張、アレクサはニッキーが邪魔したからだろと言い返す。そしてアスカはイヨにバカバカバカ言うと、イヨはビッチと言い返す。怒ったアスカは裏拳をかますとみんなで乱闘に。
ビアンカ達がダメージを追い払うと、もうこれは戦争だ、ウォーゲームズで決着じゃあーと叫ぶ!すると背後からニッキー・クロスが現れビアンカに襲いかかる。そしてダメージCTRLがビアンカ達をボコボコに!

※:11月7日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.