[WWE] 速報 11月18日放送のスマックダウン 試合結果:前編 リコシェ vs ムスタファ・アリのワールドカップ1回戦、クロスvsモス、他

現地時間2022年11月18日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.11.19
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:シェイマス軍団、マッキンタイアの登場で今週のスマックダウンがスタート!
シェイマスは俺とマッキンタイアは20年の付き合いだ、お互いリスペクトがある。数週間前に俺は結婚式を挙げたがマッキンタイアに介添人を頼んだんだ。彼ならブルーティーを感じて欲しいと言う。マッキンタイアはもちろん感じているさ。それに俺はブラッドラインの事ならよく知っているしな。一緒に戦争に行こうぜブラザーと言って2人はハグ。ところで5人目は誰になると言うと、そこにサミ・ゼインが現れる。
ゼインはうラッドラインが負ける訳ないだろ、お前らの5人目なんて誰でもいい。ブッチは土曜日にどうなるか思い知らせてやると言う。

ーーー

第1試合 ワールドカップ1回戦
リコシェ vs. ムスタファ・アリ
※アリは肋骨を負傷している!

※アリは450スプラッシュを狙うがリコシェに避けられる、そしてリコシェがシューティングスタープレスを決めて3カウント!
勝者:リコシェ
※リコシェがトーナメント準決勝に進出、次はブラウン・ストローマンと対決!

※バックステージ:控え室でジェイ・ウーソはアイツらの5人目を把握する必要があったとゼインを責める。ゼインは5人目が誰だろうが俺らの勝利は変わりないと反論。ジミーは5人目が誰だかは重要だと主張。

※バックステージ:インペリアムはニューデイに、お前らの記録はウーソズが超えてしまった。でもお前らはまだピエロとしての記録があるとバカにすると、ニューデイは3人目の仲間を見つけてお前らブッ飛ばしてやると言うと、グンターはやってみろと受諾。

ーーー

※バックステージ:モスはクロスのクロスジャケットで3週間3週間話すのが大変だったと言うと、エマは頑張ってねとモスを送り出す。

第2試合 シングルマッチ
マッドキャップ・モス vs. カリオン・クロス(W/スカーレット)

※クロスがクロスジャケットを決める!
勝者:カリオン・クロス
※試合後エマがモスの様子を見にくる。

※:11月18日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.5 クラウンジュエル(サウジ大会) 試合評価

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.