[WWE] 速報 10月2日のRAW デンバー大会 試合結果:後編、カリストがクルーザー級に転向、元シールドの3人が揃う

現地時間10月2日(月)コロラド州デンバーから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.10.2
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※第5試合前:ミズ&ミズトラージはシールドの真似をして観客席から登場!

続いてが登場するが、レインズは試合前からミズトラージにスーパーマンパンチ、カーティス・アクセルにドライブバイ、そしてボー・ダラスをスチール階段に叩きつける。そしてレインズはリング下からパイプ椅子を取り出すと、ステージまで逃げるアクセルにパイプ椅子攻撃。ボーが背後からレインズを襲うが、レインズは反撃して2人をパイプ椅子で滅多打ちに。呆然とした表情でそれを見つめるミズ。そしてレインズはリングに向かう。そしてようやく試合スタート!

第5試合 IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. ロマン・レインズ
※レインズがスーパーマンパンチを決めてスピアーを狙うが、そこにシェイマス&セザーロが現れてレインズを場外に引っ張り下ろしてしまう。これで反則裁定となる。
※反則裁定なので、王座移動はならず。

※試合後ミズとシェイマス&セザーロはレインズを襲う。セザーロがニュートラライザー、シェイマスがブローグキック、そしてミズがスカルクラッシングフィナーレを決める!
最後は3人でレインズにトリプルパワーボムをブチかます。そしてミズとシェイマス&セザーロは倒れるレインズの上で、シールドのように3人の拳を付き合わせる。




※フィン・ベイラーのプロモ:ベイラーはリングに現れて、正直に言うとここに来て話すのは気が引ける。闘う方が好きだからな。ワイアットはマインドゲームが好きなようだ、先週は子供に歌わせていたし。だがそんなの俺には通用しないぞ。お前が世界を手に入れたところで、それをどうしていいか分からないだろ?お前は自分の事を神や世界を喰う者などと言っているが、お前は単なる腰抜け野郎だ。サマースラムでザ・デーモンに敗れただろ。そしてノー・マーシーではザ・マンに敗れているんだ。お前は言い訳をしようとしているだが、本当は怖いんだろ? お前は俺に勝てないんだ、さぁ出て来いよ勝負してやると言うと、タイタントロンにワイアットが現れる。
ワイアットはまたどこかでロッキングチェアに座って、彼女は嘘をついていないとつぶやいている。そしてワイアットはベイラーは俺に嘘をついた、確かにノー・マーシーではそのままで出て行きた。だがそれだけじゃ無かった。お前はデーモンを作ったと言ったな、デーモンはお前に力を与えた。お前は嘘をついた。俺は本当のお前の顔が見たいんだよ。デーモンを連れて来いよ、アビゲイルがお前に会いたがってるんだ、彼女はまだ生きていると言うと、ワイアットの顔がゾンビーのように朽ちていく。



第6試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
エマ&アリシア・フォックス
※タッチを求めるアリシアだが、エマは無視して戻ってしまう。そしてベイリーがアリシアにベイリー・トゥ・ベリーを決めて勝利!



※エンツォ・アモーレがクルーザー級ディヴィジョンに物申す:エンツォがリングに登場。エンツォはクルーザー級ディビジョンの全員に告げる、お前ら全員地獄に叩き落としてやる。俺のおかげでこのこの退屈なディビジョンがが2週連続でメインイベントとなった。先週は誰も俺を助けようとはしなかった、そして観客は “お前はそれが相応しい” と繰り返し言っていたのも聞いたぞ。そうだ俺はクルーザー級王者に相応しいんだ。成功した事が間違っているなら、何が正しいんだ? みんな嫉妬しているだけだ。俺の話がつまらねければ、こんな場にはブッキングされない。俺は勝ち取ったんだ。だが背中を怪我してしまった。もう誰もこのベルトに挑戦するチャンスは無いぞ。カートと話したんだ、俺に触れればこのベルトに挑戦できなくなるだけじゃ無い、クビになるんだと言うと、ネヴィルを始めクルーザー級の選手が現れ、エンツォの逃げ道を塞ぐ。そしてみんなリングサイドに立ってエンツォを取り囲む。しかしエンツォは、俺に触れればクビになると言って、クルーザー級の1人1人をバカにしていく。そこにカート・アングルが現れる。
カートは新しいクルーザー級選手を発表する。この選手はエンツォの条項は適応ざれないと言ってカリストを呼び入れる。カリストはリングに上がるとエンツォを攻撃、そしてサリーダ・デル・ソルを決めてしまう。



※バックステージ:ミズとシェイマス&セザーロにやられてしまったロマン・レインズがロッカールームで痛そうにしている。そこにディーン・アンブローズが現れる。さらにセス・ロリンズも現れ3人が揃うと、レインズは何か納得をした表情となり、アンブローズとロリンズは去っていく。



※:10月2日放送のRAW 前編はこちら

※参考:9月25日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)