[WWE] 速報 10月2日のRAW デンバー大会 試合結果:前編

現地時間10月2日(月)コロラド州デンバーから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.10.2
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:まずは先日起こったラスベガスでの銃乱射事件の被害者への黙祷から。

そしてセス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!すぐに第1試合へ!今日はマイケル・コールがお休みなので、実況はトム・フィリップスが担当!


第1試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ブラウン・ストローマン
※パワースラムでストローマンの勝利!
※試合後ストローマンはロリンズを持ち上げて再びパワースラムを決めてしまう。
※試合後ストローマンはロリンズを持ち上げて再びパワースラムを決めてしまう。そして戻ろうとするストローマンだが、リングの方へ振り向く。そこにアンブローズが登場して駆け寄るが、ストローマンの返り討ちに。リングに上がるアンブローズ、続いてストローマンがトップロープをまたいでリングに入ろうとすると、アンブローズはロープを蹴ってストローマンの股間を攻撃。さらにシャイニングウィザードを叩き込む。しかしアンブローズはストローマンに捕まってしまい、チョークスラム2発とパワースラム2発を食らう事に。さらにシェイマス&セザーロが現れて、セザーロはアンブローズにニュートラライザーを、そしてシェイマスはロリンズにブローグキックを叩き込む!



※バックステージ:ミッキー・ジェームスが通路を歩いている。アリシアは先週アレクサが言った事は誰も聞いてないと言って、続いてエマはあなたの年齢でもまだ秘密のファンがいるようねと言う。そしてミッキーは自分のロッカールームに入ると、大人用紙おむつのプレゼントが置いてある。怒ったミッキーはプレゼントを投げ捨て、アレクサのロッカールームに行く。しかし出てきたのはナイア・ジャックス。ミッキーはアレクサをを出せと言うと、ナイアはアレクサはミッキーが体調が悪いと思っていると言う。そしてアレクサが出てきてナイアはあなたと対戦するつもりのようだと言うと、2人の対戦は決定する。



※バックステージ:ブレイ・ワイアットはどこかでロッキングチェアに座って何かをつぶやいている。ワイアットは彼女が弓矢を置いて手を使えと言ったんだ。彼女は手を怪我しない方法を教えてくれた。彼女は俺に嘘をついていない、嘘をついていない……とつぶやいている。



第2試合 シングルマッチ
アライアス vs. タイタス・オニール(W/アポロ・クルーズ)
※ドリフト・アウェイでアライアスの勝利!
※試合後アライアスは倒れるオニールを見つめるが、そこにクルーズがやって来てオニールを守る。



第3試合 シングルマッチ
ミッキー・ジェームス vs. ナイア・ジャックス(W/アレクサ・ブリス)
※ミッキーがトルネードDDTを決めてナイアをフォールするが、アレクサがナイアを助けるが、反則を取られてミッキーの勝利。

試合後アレクサはミッキーを襲おうとするが、逆にミッキーに場外バリケードに叩きつけられスーパーキックを食らってしまう。


※バックステージ:ルネ・ヤングがエンツォ・アモーレにインタビュー!ルネは先週クルーザー級の全員があなたに攻撃したがと聞くと、エンツォは何も話せずインタビューは終わってしまう……。



※バックステージ:通路を歩いているミッキー・ジェームス、ミッキーはナイアへの勝利について聞かれると、ミッキーはおばさんだってやれると言う事を見せつけた。次はRAW女子王座だと言うと、そこにGMのカート・アングルが現れる。
カートはTLC PPVでミッキーがアレクサのRAW女子王座に挑戦だと話す。


第4試合 タッグマッチ
マット・ハーディ&ジェイソン・ジョーダン
vs.
ギャローズ&アンダーソン
※マジックキーラーでギャローズ&アンダーソンの勝利!



※:10月2日放送のRAW 後編に続く

※参考:9月25日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)