[WWE] 速報 11月28日放送のRAW 試合結果:後編 ミズvsデクスター・ルミス、ケビン・オーエンズvsジェイ・ウーソ、他

現地時間2022年11月28日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.11.29
今週のRAW試合結果

※オースティン・セオリーのプロモ:サバイバーシリーズで新US王者となったセオリーが登場。セオリーは俺はセス・ロリンズとラシュリーを同時に倒してUS王者に返り咲いた、俺はお子様でも将来有望な選手でもない、俺はRAWの顔だ、俺の時代が始まると言うと、そこにセス・ロリンズが現れる。
ロリンズはお前は運が良かっただけ、良かったなお子様。怒ったか?なら今やっても良いぞと言う。セオリーはやっても良いがいつやるかは俺が決めると言う。

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ミズはルミスのギャラの入ったバッグを持っているが、手を負傷しているので試合はできないと言う。アダム・ピアースは嘘をつくな、何があっても試合はしてもらうと告げる。ミズはルミスはWWEと契約しない、そしてあとケラ弁護士がピアースの所に行くだろうと言う。

第4試合 エニシングゴーズマッチ
ザ・ミズ vs. デクスター・ルミス
※ルミスが勝てば正式にWWEと契約、そしてミズからギャラをもらう!

※ルミスがサイレンスを決めるとミズはたまらずタップアウト!
勝者:デクスター・ルミス
※試合後ルミスは契約書にサインをする、そしてミズのバッグを取ってギャラもゲット、ルミスは観客席の子供にお金を配る!

※するとミズがが背後から襲い掛かりルミスからバッグを奪う、しかしジョニー・ガルガノが現れミズにスーパーキックをかましてバッグをルミスに返す!

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
キャンディス・レラエ vs. ダコタ・カイ
※レラエが雪崩式ネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:キャンディス・レラエ

※バックステージ:ビアンカ、アスカ、アレクサのインタビュー、ビアンカはウォーゲームズ戦は自分で選んだチームでベイリー軍団に勝って嬉しいと言い、アスカは関西弁で興奮、そしてアレクサはベッキーを選んだビアンカは正しかったと言うが、どこか心あらずな感じ。(※実はアレクサの後ろのモニタにワイアット関連の画像が映し出され、そこからアレクサの様子がおかしい。)

※告知:次回のRAWはマット・リドル&アライアスがウーソズのタッグ王座に挑戦!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ジェイ・ウーソ(W/ジミー&ゼイン&サコア)

※スタナーを狙うオーエンズだがジェイがカウンターのキック、オーエンズはポップアップパワーボムを狙うが腰が痛くて持ち上がらない、ジェイはスーパーキックを決めるがまたカウント2!
※ジミーとサコアの介入からジェイがウーソスプラッシュを狙うが避けたオーエンズがスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後オーエンズはすぐに帰る!
.

※:11月28日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.