[AEW] 速報 11月30日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 ブライアンvsハーウッド、ハングマン・ペイジ復帰、サモア・ジョーvsARフォックス、他

現地時間2021年11月30日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2022.12.1
AEWダイナマイト試合結果

※オープニング:ジョン・モクスリーの登場で今週のAEWダイナマイトがスタート!
モクスリーはこの世は何が起こるか分からないが、確実のものは3つある。それは死、税金、そしてこの俺だ。誰も俺を倒す事はできないと言うと、そこに脳しんとうで欠場していたハングマン・ペイジが登場。
モクスリーは前回対戦したことを覚えているか?と言うと、ハングマンは殴りかかってしまう。

セキュリティが出てきて止めに入るとモクスリーは勢い余って落ちてしまう。(※実況はハングマンはまだ復帰許可は出ていないと言っていた。)

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ブライアン・ダニエルソン vs. ダックス・ハーウッド

※ハーウッドがシャープシューターを決めるがブライアンは何とか抜け出す、その後丸め込み合戦となりブライアンが上手いことイエスロックに移行してタップアウトを奪う!
勝者:ブライアン・ダニエルソン

※バックステージ:まだ乱闘している2人

※バックステージ:リッキー・スタークスはAEW王座挑戦権はゲットしたが、MJFのダイヤの指輪も欲しいので来週のダイヤの指輪争奪バトルロイヤルに出場すると宣言。

ーーーーーーーーーー

第2試合 TNT王座戦
サモア・ジョー(C) vs. ARフォックス
※ARフォックスは無事AEWと契約!

※ジョーがマッスルバスターを決めて3カウント!
勝者:サモア・ジョー
※サモア・ジョーが王座防衛に成功!
※試合後ウォードロウが、俺の所有物を取り戻すと警告!

ーーーーーーーーーー

※MJFの話を聞こう:最初にウィリアム・リーガルが現れ新AEW王者MJFを呼び入れる。
MJFはリーガルは俺がザ・ファームに襲われたのを見て心配してくれて、そしてメリケンサックの使い方も教えてくれた。ザ・ファームに恨みはない。そして俺がAEW王者になったら変化を起こすと約束したな、このAEW王座は前王者のイメージがあるので新しくしたと言って豪華になった新AEW王座のベルトを披露する。

.

※:11月30日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:11月23日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月25日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:11月19日AEWフルギアPPV 試合結果
.

(情報:AEW)
.