[WWE] 速報 8月27日放送のスマックダウン 試合結果:前編、ベッキー・リンチ登場、ビアンカvs.カーメラvsゼリーナ.vs.モーガン、他

現地時間2021年8月27日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.8.27
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:サマースラムのおさらいから新SD女子王者ベッキー・リンチの登場で今週のスマックダウンがスタート!コメンテーターのパット・マカフィーが新コロに感染したので代わりにケビン・オーエンズとグレイブスがコメンテーターに。
ベッキーはサマースラムの復帰は色々と意見があるが、謝るつもりは無い。タイミングだよ、私はこのチャンスを狙っていた。油断していた方が悪いと言うと、そこにビアンカ・ブレアが現れる。
ビアンカは私は言い訳はしないけど、私はあなたの挑戦を受けたのだから今度は私の挑戦を受けなさい、今夜リマッチだと言うと、さらにゼリーナ・ベガ、カーメラ、リブ・モーガンが現れる。3人もベッキーに挑戦アピールするが、ベッキーは全員の挑戦を拒否して帰ってしまう。すると残された4人で乱闘になり第1試合へ!

第1試合 SD女子王座挑戦者決定エリミネーション戦
ビアンカ・ブレア vs. リブ・モーガン vs.ゼリーナ・ベガ vs. カーメラ

※ゼリーナがビアンカのKODで、カーメラがモーガンのフラットライナーで早々に脱落!
※最後はビアンカがモーガンにKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ブレア

※バックステージ:ポール・ヘイマンはロマン・レインズの控え室に入ろうとするが鍵が掛かっていて入れない。するとウーソズが控え室から出て来てヘイマンにレスナーの件は知っていたか?と聞くと、ヘイマンは知らなかったと答える。するとジミーがシナの試合の前になぜ俺達をロッカールームに戻したのか?と聞くが、ヘイマンは2人を戻したのはレインズだと答える。結局レインズの控え室には入れてもらえず。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
セザーロ vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)

※セザーロがセザーロスイングをかましていると、背後からオーティスがセザーロを襲って反則裁定!
勝者:セザーロ
※試合後ゲイブル&オーティスがセザーロを襲う!

※バックステージ:駐車場でケイラ・ブラクストンがレインズの到着を待っていると、そこにベントレーがやってくる。中から出て来たのはお金が無かったバロン・コービン。コービンはラスベガスで勝って金持ちになったんだ、俺はハッピーコービンだと言って会場に入っていく。

※:8月27日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.