[WWE] 速報 8月20日放送のスマックダウン 試合結果:前編、レイ・ミステリオvs.ジェイ・ウーソ、他

現地時間2021年8月20日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.8.20
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:セス・ロリンズと抗争中のエッジの登場で今週のスマックダウンがスタート!
エッジは、ロリンズは先週俺の頭を踏み潰すと言ったな、2014年にお前にやられた事は今でも覚えている。カーブストンプを食らったら俺のキャリアが終わるだけでなく、俺の人生にも影響する。お前は本気で言ってるんだろ。だがこの状況は俺は嫌いじゃない、心の中に黒い血が流れる事を発見できた。サマースラムではお前に勝つだけじゃ済まない、燃やし尽くしてやると話す。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ(W/ドミニク) vs. ジェイ・ウーソ(W/ジミー)

※ドミニクはズルがバレて退場、動揺するミステリオの隙をついてジェイがフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. バロン・コービン
※コービンは先週盗んだMITBブリーフケースを大事に抱き抱えて登場!

※試合途中ブリーフケースを盗まれたビッグEが登場してコービンに殴りかかって反則裁定、ビッグEががブリーフケースを取り戻すがコービンはすぐに奪い返して逃げていく!
勝者:バロン・コービン

ーーー

※バックステージ:ビアンカ・ブレアは今日ゼリーナ・ベガとカーメラと2試合する事を聞かれると、ビアンカは今日の試合をサシャ・バンクスに見せつけてやる、私は最高の選手だからと答える。

ーーー

第3試合 女子タッグ王座コンテンダーズマッチ
ナタリア&タミーナ
vs.
ショッツィ&ティーガン・ノックス

※シャープシューターを狙うナタリアだが、ショッツィが抜け出して丸め込んで3カウント!
勝者:ショッツィ&ティーガン・ノックス

※:8月20日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:8月16日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.