[AEW] 速報 8月18日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編、クリス・ジェリコの5番勝負 最後のMJF戦、ポール・ワイト復帰宣言、他

現地時間2021年8月18日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2021.8.18
AEWダイナマイト試合結果

※ポール・ワイト:元ビッグ・ショーことポール・ワイトは先週シュバーニを助けてアーロン・ソロウにチョークスラムをしたのは楽しかった。 今日は重大発表があるよと言うとQTマーシャル軍団が現れる。
QTはワイトが選手としてAEWと契約していない、人工股関節置換の手術でワイトの腰はボロボロだと主張。するとワイトはトニー・カーンと話して決めたんだ、ALL OUTでQTと対戦する事になったと伝えると、QTはショックのあまり動けなくなる。

※バックステージ:ジ・エリートがヤングバックス の勝利を喜んでいると、シュバーニは次のタッグ王座の挑戦者を決める為にブロンズ、パーティ、ルチャブロス、Jエクスプレスでトーナメントを行う。勝者はヤングバックスとスチールケージマッチで闘う事になると伝える。

※バックステージ:FTW王者リッキー・スタークスはブライアン・ケイジを呼び出すが、バックステージでケイジはホッブスに襲われる。しかしケイジが反撃する。

※デストライアングル:PACはアンドラデとの対戦がALL OUTが最高だと言うと、アンドラデが現れ試合をするなら俺の条件に同意しろと書類を渡す。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
サンダー・ロサ vs. ペネロペ・フォード
※ロサがリアネイキッドチョークを決める!
勝者:サンダー・ロサ

ーーー

第5試合 ジェリコの5番勝負 第5戦
クリス・ジェリコ vs. MJF
※ジェリコはいつもの入場曲と必殺技のジューダスエフェクトが使えない、なので観客が代わりに入場曲のジューダスを歌う!

※ジェリコはレフェリーの隙をついてバットで攻撃!そしてジューダスエフェクトを出そうとするが禁止されている事に気づく!
※MJFが隙を突いてジェリコにジューダスエフェクト、そしてフジワラアームバーを決めるとジェリコは我慢できずタップしてしまう!
勝者:MJF

※:8月18日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:8月11日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月13日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:9月5日ALL OUTの対戦カード
.

(情報:AEW)
.