[WWE] 速報 8月23日放送のRAW 試合結果:前編、ラシュリー&シェイマスvs.マッキンタイア&ダミアン・プリースト、他

現地時間2021年8月23日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.8.23
今週のRAW試合結果

※オープニング:前々日のサマースラムの長いおさらいからボビー・ラシュリー(W/MVP)の登場で今週のRAWがスタート!
MVPはゴールドバーグは途中で足を痛め、そこで弱気になった。という事でラシュリーはWWE王座を防衛したが、その時リングに誰かリングに飛び込んできた。ラシュリーは誰にでも同じことをする、結果そうなった。ゴールドバーグと息子のゲイジに謝罪が必要か?と言ってラシュリーにマイクを向けると、ラシュリーは “地獄に落ちろ” と言う。そこに新US王者となったダミアン・プリーストが現れる。
プリーストは負傷して敗れたヤツを臆病者呼ばわりするヤツは許せねぇ、俺と対戦しろ、断るヤツは臆病者だと言うが、ラシュリーはプリーストを殴ってしまう。しかしプリーストも殴り返して第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー(W/MVP) vs. ダミアン・プリースト
※試合途中でシェイマスが現れプリーストを襲ってしまう!
勝者:ダミアン・プリースト
※試合後ラシュリーとシェイマスは2人がかりでプリーストを襲うと、そこにドリュー・マッキンタイアが救出に現れる!そしてマッキンタイアはラシュリーをアナウンステーブルに叩きつけてタッグマッチへ!

第2試合 タッグマッチ
ボビー・ラシュリー&シェイマス(W/MVP)
vs.
ドリュー・マッキンタイア&ダミアン・プリースト

※試合途中でラシュリーは帰ってしまう。1人となったシェイマスにマッキンタイアがクレイモアキックを叩き込んで3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア&ダミアン・プリースト
※試合後ラシュリーとプリーストが睨み合う!
※この後バックステージでラシュリーとシェイマスが揉めて、シェイマスが対戦要求!と言うことで2人は次週対決へ!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ドゥードロップはエヴァ・マリーと関わったのは失敗、名前は気に入ってるのでこのままにしておくけど次にエヴァに会ったらと言うと、エヴァ・マリーが現れドゥードロップをボコボコにする。と言うことで2人は次週対決へ!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
カリオン・クロス vs. リコシェ

※クロスがドゥームズデイスープレックスからクロスジャケットを決める!
勝者:カリオン・クロス

ーーーーーーーーーー

※ジョン・モリソンのMoist TV:今夜のゲストは炎上ユーチューバーのローガン・ポール。モリソンは次に何を企んでいるんだと聞くと、そこにミズが現れる。ミズが進行しようとすると、モリソンが邪魔をする。ミズは俺のコーナーをパクリやがってと怒る。ローガン・ポールは帰ってしまうと2人は口論となる。そこにエグゼビア・ウッズがミズとの試合の為に現れる。

第4試合 シングルマッチ
エグゼビア・ウッズ vs. ミズ(W/ジョン・モリソン)

※モリソンが水鉄砲でアシストしようとするが逆効果、そしてウッズが丸め込んで3カウント!
勝者:エグゼビア・ウッズ
※試合後怒ったミズがモリソンに襲いかかる!ミズはモリソンをポコポコ殴ってからスカルクラッシングフィナーレを決める!

※:8月23日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果

※参考:8月16日放送のRAW 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.