[WWE] 速報 8月27日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ハッピー・コービン登場、中邑真輔&リック・ブーグスvs.ジグラー&ルード、他

現地時間2021年8月27日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.8.27
今週のスマックダウン 試合結果

※ハッピー・コービンのプロモ:コービンは俺は全てを失った、35ドルしか残ってなかったがカジノで大当たりしたんだ。スーツを新調してベントレーも買った、世界で1番幸せだ、だから俺をハッピーコービンと呼んでくれ。でももっとハッピーになるモノがあると言ってビッグEを呼び出す。
ビッグEはMITBブリーフケースを持って登場、ハッピーコービンはそのブリーフケースを買いとると主張。最初は2万ドルでオファーしたが拒否られ、最終的に10万ドルでオファーするがビッグEは拒否をする。

.
※バックステージ:エッジはセス・ロリンズを倒すためにダークサイドに堕ちる必要があったが、無事サマースラムでロリンズを倒したので、次の目標はユニバーサル王座だと主張。
一方他の場所にいるロリンズはエッジの勝利を祝福する。そして俺がユニバーサル王座に返り咲くには少しエッジのようにならなければならないのかもしれないと話す。

※バックステージ:ロマン・レインズが控え室にくると部屋の前にポール・ヘイマンが待っている。レインズは開けてくれないの?と言うとヘイマンは謝罪してドアを開けて2人は中に入って行く。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
中邑真輔&リック・ブーグス
vs.
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

※ブーグスがジグラーに変形ボディスラムを決める!
勝者:中邑真輔&リック・ブーグス

※バックステージ:ナオミがソーニャ・デヴィルのもとにやって来て、スマックダウンに戻って来ました!私の試合はいつ? と聞くと、ソーニャは私は聞いていない、アダム・ピアースが勝手に決めたのでしょう。試合は来週までに考えておくと伝える。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ドミニク・ミステリオ(W/レイ・ミステリオ) vs. サミ・ゼイン

※ゼインがヘルヴァキックを決めて3カウント!
勝者:サミ・ゼイン
※試合後ミステリオはドミニクを心配するが、反抗期的な態度を見せるドミニク!

ーーー

※ロマン・レインズのファミリー祝勝会:レインズ、ウーソズ、そしてヘイマンが現れリングに上がる。レインズはヘイマンに自分とウーソズの紹介をするように指示をする。そしてヘイマンが3人を紹介すると、そこにフィン・ベイラーが現れる。

ベイラーはジョン・シナに俺の挑戦を邪魔されたし、ブロック・レスナーも復帰しエッジもユニバーサル王座の事を話している。俺はこれ以上待てないので来週のスマックダウンで挑戦させてもらうと言う。レインズは無言なのでベイラーはレインズに殴りかかる、そこにストリートプロフィッツがベイラーの加勢に現れる。レインズは何とか逃げるがベイラーはジミーにクー・デ・グラを決めてしまう!
と言う事で次週レインズvs.ベイラーのユニバーサル王座戦が決定!

※:8月27日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月21日サマースラムPPV 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.