[WWE] 速報 2月26日のスマックダウンLIVE シャーロット大会の試合結果:前編、ビンス登場&マット・ハーディ復帰

現地時間2月26日(火)ノースカロライナ州シャーロットから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.2.26
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:リングにはステファニー&シェイン・マクマホン、そしてWWE王者ダニエル・ブライアン(W/ローワン)、WWE王座戦の調印式で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ステフ&シェインはまずブライアンを軽く紹介、続いて挑戦者のコフィは2008年のデビューから動画で振り返ってから盛大に呼び入れる。

コフィはマイクを取って、ここまで11年かかってようやくチャンスを手に入れた。これはみんながSNSで応援してくれたおかげだ、ファストレーンPPVではみんなの願いを俺が叶える。ブライアンを倒してWWE王者になるぞと言うと、シェインは調印証にサインして試合を公式にしようと言う。まずブライアンが調印証にサイン、続いてコフィがサインしようとすると、そこにビンス・マクマホンが現れる。
ビンスはコフィはここまで素晴らしい働きをした、しかし満員の観客の前では最高の試合を提供したい。それにはコフィよりふさわしい男がいる。それはケビン・オーエンズだと言ってオーエンズを呼び入れる。
オーエンズリングに向かってテーブルに座る。ウッズ&ビッグEは必死に抗議するが、ニュー・デイの3人はしぶしぶ帰っていく。そしてオーエンズがテーブルに座って調印証にサインする。

ーーー

※バックステージ:オーエンズはステフ&シェインに2人はこの件に関係していなかったんだろ、でもビンスは俺の重要性を理解している。今夜俺はコフィとタッグを組んで、ブライアン&ローワンと対戦すると2人に伝える。2人は検討すると答える。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
シェイマス&セザーロ vs. ジェフ&マット・ハーディ
※マット・ハーディが復帰!

※ジェフがシェイマスにスワントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ハーディボーイズ

ーーー

※R・トゥルースのプロモ:R・トゥルース(W/カーメラ)がリングに現れ、トゥルースは俺のヒーローのジョン・シナがしたように俺もUS王座のオープンチャレンジをすると言うと、挑戦者としてアンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ)が現れる。
しかしレイ・ミステリオが現れ背後からアンドラデを襲ってしまう。するとUS王座戦はトリプルスレット戦で行われることに!

第2試合 US王座トリプルスレット戦
R・トゥルース(C) vs. アンドラデ vs. レイ・ミステリオ

※トゥルースがミステリオにスクールボーイを決めて3カウント!
勝者:R・トゥルース
※試合後アンドラデはミステリオを襲おうとするが、ミステリオによけられてしまう。

※:2月26日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:2月25日放送のRAW 試合結果

※参考:2月19日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー