[WWE] 速報 11月13日のスマックダウンLIVE セントルイス大会の試合結果:前編

現地時間11月13日(火)ミズーリ州セントルイスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.11.13
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:前日のRAWでの殴り込みでベッキーがナイアに顔面を殴られて顔面負傷、そして脳しんとうを起こしてサバイバーシリーズで試合できるか現在不明との確認から、AJスタイルズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!

AJスタイルズは今年もサバイバーシリーズでブロック・レスナーと対戦する事になった。それは1年間WWE王座を守ったからだが、レスナーには敗れている。今度こそレスナーにと言うと、観客席にポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンはサバイバーシリーズでのレスナーの対戦相手はAJスタイルズも良いけど、ダニエル・ブライアンも良いよね。その方がお客さんも喜ぶかな?と言うと、AJスタイルズはブライアンをリスペクトはしているけど、奴は俺に勝てなかったぞ。タップアウト負けだと反論。そこにブライアンが現れる。
ブライアンは確かに2週間前に俺はAJスタイルズに負けた、AJハリスペクトしてるけど、ちょうどAJの顔面を殴る理由を探していたところだ。次理由もなく俺の名前を口にしたらパンチを叩き込むぜと言う。AJはまだ2週間前の負けに関してウダウダ言ってるのかブライアンと言うと、ブライアンはAJの顔面を殴ってしまう。2人は乱闘になりセキュリティ等が現れて2人は引き離される。



※バックステージ:シェインとブライアンが怒鳴り合っている。そこにAJスタイルズが入ってきたのでオフィス内は大混乱。シェインがそんなにやりたいなら、今夜WWE王座をかけて試合だと言う。再びAJ vs. ブライアンのWWE王座戦!



第1試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. アンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーナ・ヴェガ)

※ジェフがスワントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ


※バックステージ:ミズはペイジにブライアンはこれでチームスマックダウンから抜ける事になるんだろ? ならブライアンが選んだミステリオをやめてジェフ・ハーディを入れるべきだと主張。ペイジはなら試合で決めなよと答える。


※バックステージ:中邑真輔はセス・ロリンズが俺のことは何も考えていないと言った。傷心だね。俺はロリンズのことで頭いっぱいなのに。だからサバイバーシリーズではロリンズの顔面を破壊してやると話す。



第2試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. レイ・ミステリオ
※もしミステリオが負ければ、チームスマックダウンから追放!

※ミステリオが十字架型めを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ
※試合後またオートンがミステリオにRKOを狙うが、今度はミステリオはよける。オートンは仕方なくミズにRKOをする。

※:10月30日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:11月12日放送のRAW 試合結果

※参考:10月30日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)