[WWE] 速報 9月18日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年9月18日(金)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.9.18
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※サシャ・バンクスのインタビュー:ネックブレースをしたサシャは、もうベイリーとは何もない。一緒に頑張ろうって言ってたのに騙された。お前は私何がいないと価値がない、お前は大バカだと言うと、ベイリーが現れてサシャをボコってしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. サミ・ゼイン

※ゼインはタイツを掴んで丸め込むと、レフェリーはカウントを止める。抗議するゼインだがAJスタイルズはその隙をついて丸め込む!
勝者:AJスタイルズ
※試合後ジェフ・ハーディが現れてリング下からラダーを取り出してAJスタイルズとゼインをボコボコにする。
※ジェフはマイクを取って、この状況にはウンザリだ。クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで終わらせよう。2人まとめて相手してやる。トリプルスレットラダー戦だと言う。

ーーー

※バックステージ:タッカーはオーティスにミズ&モリソンから訴えられた。2人は俺たちに危害を与え、MITBブリーフケースに関しても不注意が過ぎる。来週ブリーフケースを返上するよう要求しているから弁護士が必要だと説明。

ーーー

※バックステージ:ビッグEが暴れる!

ーーー

第4試合 サモアンストリートファイト
ロマン・レインズ&ジェイ・ウーソ
vs.
シェイマス&キング・コービン

※ジェイがコービンにベルト攻撃、そしてレインズがスピアー!最後はジェイがサモアンスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ロマン・レインズ&ジェイ・ウーソ
※試合後ジェイはレインズにベルトを返す。そして勝利に喜ぶジェイだが、いい所を取られたレインズは複雑な表情…

※:9月18日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:9月14日放送のRAW 試合結果

※参考:9月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー