[WWE] 速報 9月18日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年9月18日(金)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.9.18
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ミズ&ジョン・モリソンのザ・ダートシートで今週のスマックダウンがスタート!ミズはマンディ・ローズが突然RAWにtpレードされた。オーティスと別れさせようとの陰謀じゃないかと疑った人もいるが、俺はそんな事に権力を使ったりしない。だがMITBブリーフケースを持っていると色々とプレッシャーがある。逆にブリーフケースに集中できるだろ?と言っていると、そこにオーティスが現れミズ&モリソンに殴りかかる。
逃げるミズだがタッカーが現れてリングに戻される。するとオーティスはミズにキャタピラーからのリバーススプラッシュを決めてしまう。さらにミズの服を脱がせてパンツ1枚の状態にしてしまう!

※この後バックステージでミズは誰かからの電話に、これで十分だった?と聞くと、大丈夫だったようで親指を立てる。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
セザーロ(W/中邑真輔) vs. グラン・メタリック(W/カリスト&ドラド)
※試合途中カリスト&ドラドは退場処分に!

※セザーロがニュートラライザーを決めて3カウント!
勝者:セザーロ

ーーー

※アレクサのトークコーナー:ニッキー・クロスがアレクサに何で先週私にシスターアビゲイルしたのか?と聞くと、アレクサはなんであんな事をしたのか分からない、自分をコントロールできない時があると答える。するとレイシー・エバンスが現れる。
エバンスはニッキーが勝ったのもアレクサが途中でいなくなったから、だからニッキーがベイリーに勝つなんてムリというと、ニッキーはエバンスのティッシュで鼻をかんでエバンスに投げつける。そして第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
ニッキー・クロス vs. レイシー・エバンス
※アレクサがゲスト解説!

※ニッキーがスインギングネックプリーカーを決めて3カウント!
勝者:ニッキー・クロス
※試合後アレクサはエバンスにシスターアビゲイルを決めてしまう。

※:9月18日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:9月14日放送のRAW 試合結果

※参考:9月11日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー