[WWE] 速報 11月12日のRAW カンザスシティ大会 試合結果:前編

現地時間11月12日(月)ミズーリ州カンザスシティから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.11.12
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:サバイバーシリーズでのタッグチームキャプテンを決めるべく、タッグチームバトルロイヤルが行われる。しかし途中でブラウン・ストローマンが現れて、みんなを追い払って今週のRAWがスタート!
ストローマンはリング上でパイプ椅子に座ると、バロン・コービンが出て来るまで俺は動かないぞと言うと、そこにステファニー・マクマホンが現れる。
ステフはブロック・レスナーとの試合でコービンがあなたにした事で怒ってる事は分かってる。でも今はサバイバーシリーズに向けて進めなければならない、そしてシェインはW杯トーナメントを台無しにしてしまったと言うが、ストローマンはそんなの俺には関係ないと答える。ステフは今年もサバイバーシリーズでRAWを勝たせたい、あなたが勝利に導けばあなたの望むものを叶えると言うと、ストローマンは俺が望むのはレスナーのユニバーサル王座戦に挑戦、そしてコービンとの試合だ。そして試合条件も決めたいと答える。ステフはストローマンの要求を受け入れるが、しかしサバイバーシリーズが終わるまでコービンに手出ししない。そしてチームプレーをするように要求。そして私は選手達にやる気を与えるためにここにいるからと言うと、そこにロンダ・ラウジーが現れる。
ラウジーはステフが選手にやる気を与えると言ったことに不満を言う。そしてベッキー・リンチとの試合が今から楽しみ。待ってる必要はないかもと言うと、そこにコービンが現れる。
コービンはみんな落ち着こう、俺はみんなのモチベーションを上げるためにいるんだ。シェインがRAWからW杯のトロフィーを盗んだ事は許されない。だからサバイバーシリーズでの勝利は絶対条件だと言ってリングに上がる。ラウジーがリングから降りると、ストローマンがコービンを睨みつける。ステフがストローマンに約束を破ったらあなたの望みは叶わないと言うと、ストローマンは渋々ガマン。



第1試合 シングルマッチ
エンバー・ムーン vs. タミーナ(W/ナイア)

※タミーナがフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:タミーナ


※セス・ロリンズのプロモ:セス・ロリンズはサバイバーシリーズで中邑真輔との初めての試合だ、きっとすごい事になるぞと言うと、タイタントロンにディーン・アンブローズが現れる。
アンブローズは駐車場で車の上に座っている。そして車の横にはドラム缶の中で火が燃え盛っている。アンブローズはシールドは確かに強かったけど逆に俺の良さを奪った。兄弟でいる事の重荷、お雨達を見ている事で俺をダメにしていたんだ。今は毎日が新しい、生まれ変わるチャンスなんだと言うと、シールドのベストにガソリンを注いで火の中に入れてしまう。




※ジグラーとマッキンタイアのプロモ:カート・アングルが出て来ると思わせといてジグラー&ドリュー・マッキンタイアが現れる。マッキンタイアは俺がRAWに最初に現れた時、俺がRAWを乗っ取ると言っただろ、俺がシールドを終わらせ、カートも倒した。カートは泣いてたぞ。もうRAWは俺のショーだろと言うと、そこにフィン・ベイラーが現れる。
ベイラーはマッキンタイアに、お前喋りすぎ。先週俺の事を蹴りやがってゆるさねぇ。今ここで試合をしようぜと言うと、マッキンタイアはよし、試合をしよう。この世界最高の男ジグラーがお前の相手をするぞと言って第2試合へ!


第2試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ドルフ・ジグラー(W/マッキンタイア)

※ジグラーはベイラーのクー・デ・グラを避けて丸め込みを狙う、しかしベイラーが丸め込み返して3カウント!
勝者:フィン・ベイラー

※:11月12日放送のRAW 後編に続く


※参考:11月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)