[WWE] 速報 11月5日のRAW マンチェスター大会 試合結果:前編

現地時間11月5日(月)イングランド・マンチェスターから放送のRAW試合結果の前編です。(※英国ですでに行われたので、今日は録画放送。)


WWE.com 2018.11.5
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:GM代理のバロン・コービンの登場で今週のRAWがスタート!先日のサウジ大会でストローマンをベルトで殴ったコービン、ステージに選手達とリング周辺にセキュリティ達を配置。
11月2日のサウジアラビア大会クラウン・ジュエルを振り返ってから、コービンはシェイン・マクマホンがW杯トーナメント優勝を奪い取ったので、来週コミッショナーのステファニー・マクマホンから抗議をする予定だ。そして11月18日のサバイバーシリーズPPVはRAWが優勢なのは間違いない、俺が男子5体5エリミネーション戦のキャプテンを務めるんだから。俺はGM代理から永世GMになるんだ。俺は試合に出場しないが、チームをまとめるぞ。そしてチームRAWの最初の3人のメンバーはブラウン・ストローマン、ドリュー・マッキンタイア、ドルフ・ジグラーだというと、そこにカート・アングルが現れる。
カートはサウジ大会に出場して燃えているので、この勢いで男子5対5エリミネーション戦のキャプテンを務めてチームRAWを勝利に導くと言い出す。コービンは永遠に休んでおけと言い返す。カートはならリングで決めよう、俺とコービンが闘って勝った方がキャプテンだ。俺は試合にも出るぞというと、コービンは試合を決定する。
そして女子のチームRAWのキャプテンはアレクサ・ブリスと発表。しかし、そこにブラウン・ストローマンが現れる。
ストローマンはセキュリティをかき分けてリングに進むが、コービンは間一髪で逃げてしまう。追いかけるストローマン。選手達が集団で止めようとするが止まらないストローマン、その後選手同士で殴りあう謎展開!


第1試合 6人タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー&ナタリア
vs.
ライオット・スクワッド
※ナタリアは父ジム・ナイドハートのサングラスをつけて入場!

※ナタリアがサラ・ローガンにシャープシューターを決めると、ルビー・ライオットがジム・ナイドハートのサングラスを壊してしまう。ナタリアが泣き出して試合中断。
結果:ノーコンテスト


※バックステージ:会場でコービンを探し回るストローマン、しかしコービンはトイレにはいない。


第2試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル(W/サミル&スニル) vs. アポロ・クルーズ

※クルーズがスタンディングムーンサルトを決めて5カウント!
勝者:アポロ・クルーズ


※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズがIC王座とRAWタッグ王座のベルトをも持って登場。ロリンズはロマン・レインズの為にブロック・レスナーからユニバーサル王座を獲得するぞ。そして俺を裏切ったディーン・アンブローズはこの会場にいる。あいつは先週何も言わなかったから、今週はあいつについて何も言わない。でもあいつのせいでタッグ王座の防衛戦ができないと言うと、コービンがタイタントロンに現れてロリンスとアンブローズにRAWタッグ王座の防衛戦をしてもらうと言う。そしてAOPがあr割れるが、アンブローズはいないのでロリンズ1人でAOPを相手にすることに。


第3試合 RAWタッグ王座戦
セス・ロリンズ(C) vs. AOP(W/ドレイク・マーベリック)

※AOPがパワーボムとネックブリーカーの合体技を決めて3カウント!
勝者:AOP
※AOPが新RAWタッグ王者に!
※試合後、観客席から私服姿のアンブローズが現れ、負けて倒れているロリンズになぜ俺があんなことをしたか知りたいか? と言ってからダーティ・ディーズを決めてしまう!



※バックステージ:ようやくコービンを見つけたストローマン、しかしコービンは逃げてしまう。

※:11月5日放送のRAW 後編に続く


※参考:11月2日クラウン・ジュエル 試合結果

※参考:10月29日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)