[WWE] 速報 11月12日のRAW カンザスシティ大会 試合結果:後編

現地時間11月12日(月)ミズーリ州カンザスシティから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.11.12
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ステフがベイラーにマッキンタイアに向かってさらにジグラーに勝って感動した、あなたはチームRAWのメンバーだと伝える。そこに起こったマッキンタイアとジグラーがやって来る。ステフは2人にベイラーはサバイバーシリーズではチームメイトになるんだから喧嘩しちゃダメよ。それにジグラーはシェインに仕返ししたい事も分かってる、マッキンタイはカートにした事を他のチームスマックダウンの奴らにしてあげてねと話す。



※サングラス壊した謝罪:ライオット・スクワッドがリングに現れる。ルビー・ライオットが先週ナタリアが持ってたジム・ナイドハートのサングラスを壊したけど、すごい反響があってビックリ。ナタリアも泣かしてしまって……。世界中にナタリアのひどい姿を晒してやった。楽しかったね、ジム・ナイドハートはナタリアを見なくて済むようにサングラスをしていたんだと言うと、ナタリアが現れてライオット・スクワッドに挑むが返り討ちに。


第3試合 タッグチームキャプテン決定バトルロイヤル
Bチーム vs. ルチャ・ハウス・パーティ vs. アセンション vs. ルード&ゲイブル vs. スレーター&ライノ vs. リバイバル

※最後ゲイブルがアセンションを落として勝利!
勝者:ルード&ゲイブル
※ルード&ゲイブルがサバイバーシリーズのタッグ5対5エリミネーション戦のチームRAWのキャプテンに!


※ブロック・レスナーとヘイマン:2人が現れるが、喋るのはヘイマン。ヘイマンはサバイバーシリーズPPVでレスナーはスープレックス・シティとF5でAJスタイルズに勝つぞ(※途中略)と言うと、そこにジンダー・マハルw/サミル&スニルが現れる。
マハルは昨年俺がレスナーと対戦する予定だったがAJスタイルズに譲った。今回はレスナーに力を貸す為に来た。俺のマントラは知っているか?と言ってシャンティを披露するが、レスナーはマハルにクローズラインを叩き込む。そしてサミルとスニルをスープレックスで投げ捨てる。最後は場外でマハルにF5を決める。



第4試合 チームRAWメンバー決定戦
アライアス vs. ボビー・ラシュリー(W/リオ・ラッシュ)

※ラッシュがリング下でアライアスの足を掴むと、カウント10になってしまう。
勝者:ラシュリー
※試合後アライアスがラッシュを放り投げてラシュリーにぶつける!


※女子チームRAWのメンバー発表:キャプテンのアレクサとミッキー&ナイア&タミーナがリングに現れる。アレクサはチームRAWのメンバーを発表、まずはナタリアだけど、ナタリアは今父のサングラスを壊されて悲しみの中なのでここにいません。他のメンバーはミッキー・ジェームス、ナイア・ジャックス、そしてタミーナ。5人目のメンバーは次の試合の勝者としますと言って第5試合へ!


第5試合 チームRAWのメンバー決定戦
サシャ・バンクス vs. ベイリー

※サシャがバンクステートメントを決めると、ミッキー&ナイア&タミーナが2人を踏み潰してしまう。
結果:ノーコンテスト
※試合後アレクサは勝者がいないので5人目のメンバーはルビー・ライオットになったと発表。そしてライオット・スクワッドが現れるが、同時にロッカールームでベッキー・リンチがラウジーにディスアーマーを決めている。そしてベッキーがスタッフに追い出されると、リングにスマックダウンLIVEの女子達が現れてRAWの女子選手を攻撃。そこにラウジーがやって来るがベッキーにパイプ椅子攻撃されて返り討ちに。ベッキーは鼻血が出ている。
※そしてこの失態でステフに怒られるコービン。ステフはサバイバーシリーズで確実に勝つ為に何をするんだ? と怒鳴る。

※:11月12日放送のRAW 前編はこちら


※参考:11月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)