[WWE] 速報 10月30日のスマックダウンLIVE アトランタ大会の試合結果:前編
現地時間10月30日(火)ジョージア州アトランタから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。
WWE.com 2018.10.30
■今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)
※オープニング:WWE王者AJスタイルズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!AJスタイルズはまずは胸のつかえを取り除きたいから、出て来てもらおうかダニエル・ブライアンと言って呼び出す。
AJスタイルズはブライアンに先週の誤爆を謝罪する。しかしブライアンは同じ目標の為に闘ってるんだから謝罪は不要。そしてAJスタイルズは対戦相手として、男としてリスペクトしている。でも今はそうじゃ無いんだ。俺は今WWE王座しか目に入っていない。俺はWWE王座の為に闘って来た、そしてクラウン・ジュエルでWWE王者になるんだと言う。するとAJスタイルズは、ペレキックはアクシデントだと言ったがアレは嘘だ。クラウン・ジュエルでも同じ事してやるよと打ち明けると、ブライアンは絶対負けないからな。俺もワザとAJスタイルズを攻撃してやりたい気分だと言い返す。スタイルは、なら今やろうぜ。金曜日まで待つ必要がないと言うと、そこにコミッショナーのシェイン・マクマホンが現れる。
シェインは通常やらないんだけど、俺も復帰した事だしここはスマックダウンだ。今ここでWWE王座戦をやってしまおうと言ってレフェリーを呼び出して第1試合へ!
第1試合 WWE王座戦
AJスタイルズ(C) vs. ダニエル・ブライアン
※AJスタイルズがカーフクラッシャーを決めると、ブライアンはタップしてしまう。
勝者:AJスタイルズ
※AJスタイルズが王座防衛に成功!
※試合後2人は握手してハグするが、そこにサモア・ジョーが背後からAJスタイルズを襲ってコキーナクラッチを決めてしまう。ブライアンが救出するが、ジョーはブライアンにもコキーナクラッチ。そしてWWE王座のベルトを取ってそれを掲げる。
※バックステージ:ペイジがシャーロットに、エボリューションPPVでも試合は素晴らしかったからサバイバーシリーズのキャプテンしてみない? と聞くと、シャーロットは自分にその役は相応しくないと言って断ってしまう。ペイジはまぁ考えておいてよと言う。
※:10月30日放送のスマックダウン 後編に続く
※参考:10月28日エボリューションPPV 試合結果
※参考:10月23日放送のスマックダウン 試合結果
(情報:WWE.com)
サマータイムは今週で終了なので、来週から放送開始時間は日本時間で午前10時からとなります。