[WWE] 速報 10月29日のRAW シャーロット大会 試合結果:後編

現地時間10月29日(月)ノースカロライナ州シャーロットから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.10.29
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル(W/スニル&サミル) vs. アライアス

※アライアスがドリフトアウェイを決めて3カウント!
勝者:アライアス


※W杯トーナメント組み合わせ:



第4試合 3WAYタッグマッチ
アセンション vs. ルード&ゲイブル vs. AOP(W/ドレイク・マーヴェリック)

>※ルード&ゲイブルがビクターにスープレックスとネックブリーカーの合体技を決めて3カウント!
勝者:ルード&ゲイブル
※試合後AOPがアセンションとルード&ゲイブルの4人をボコボコに!


※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズは先週レインズのあの発表の後、俺は3度目のRAWタッグ王者になった。本来ならば親友と一緒に登場しているはずだったのに。アンブローズとは4年の付き合いだ、まだアレは何かの間違いじゃなかったのかとも思ってる。アンブローズ、出て来て説明してもらおうかと言うとアンブローズのテーマ曲が流れる。
しかしアンブローズは登場しない。すると観客席の2階あたりからアンブローズが現れる。髪の毛切ったのかな? ロリンズは何か言うつもりならリングに来いと言うが、でも行かないアンブローズ。ロリンズはレインズがあんな事になった後なのにお前なんて冷たいヤツなんだ、俺を怒らせるとお前の人生は生き地獄と化すのだぞ。こっちに来ないなら俺がそっちに行くと言うが、アンブローズはそこから去ってしまう。



第5試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. エンバー・ムーン

※試合中にタミーナが現れると、ナイアは隙をついてエンバーにレッグドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス
※試合後タミーナはリングに上がってナイアと睨み合う。そして帰っていく。


第6試合 6人タッグマッチ
ルチャ・ハウス・パーティ(カリスト&リンセ・ドラド、W/グラン・メタリック)
vs.
リバイバル

※カリストがドーソンにサリーダ・デル・ソルを決めて3カウント!
勝者:ルチャ・ハウス・パーティ


第7試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー(W/ドリュー・マッキンタイア) vs. アポロ・クルーズ

※ジグラーがスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:ドルフ・ジグラー


※破壊兄弟とDX:先ずはアンダーテイカーとケインが登場。2人はクラウン・ジュエルでDXをボコボコにしてやる。ゆっくりと痛めつけてやる。トリプルHとショーン・マイケルズはここに出て来いと言うが、現れたのはトリプルH1人だった。怪しいので様子を見にいくケイン、しかしマイケルズがアンダーテイカーの背後から現れて、アンダーテイカーにスイートチンミュージックを叩き込んでしまう。

※:10月29日放送のRAW 前編はこちら


※参考:10月28日エボリューションPPV 試合結果

※参考:10月22日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)