[WWE] 速報 1月30日のスマックダウンLIVE フィラデルフィア大会の試合結果:前編

現地時間1月30日(火)ペンシルバニア州フィラデルフィアから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.1.30
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:男子30人ロイヤルランブル戦勝者の中邑真輔の登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ロイヤルランブルではサミ・ゼインNの顔面にヒザを叩き込み、ジョン・シナにも、ヒザを叩き込み、そしてロマン・レインズに、ヒザを叩き込んだ。そしてレッスルマニア34では、AJスタイルズ……俺が新WWE王者になる!と言うと、そこにケビン・オーエンズ&ゼインが現れる。

オーエンズは中邑はAJスタイルズと対戦したいんだろうが、先に行っておかなければならない事がある。俺たちのWWE王座はレフェリーによって台無しにされたと言うと、ロイヤルランブルPPVのWWE王座戦で、最後試合権のあるゼインがオーエンズにタッチしていなかった写真が映し出される。(※この後AJスタイルズはオーエンズをフォールして勝利している。)
オーエンズは続けて、シェインは俺たちに復習しようとしている。再び陥れられたんだ、俺たちはタッチしていなかったから、試合権のない俺をフォールしたんだ。だがレフェリーは3カウント叩いてしまった。だから俺たちには再びスタイルのWWE王座に挑戦する権利があるって訳だ。レッスルマニアで中邑が対戦するのはAJスタイルズじゃない、俺たちだと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズは、いくらでも文句を言え、レッスルマニアでは俺と中邑のドリームマッチが行われるんだと言って、中邑の隣まで歩いていく。そしてAJスタイルズは、何なら今ここで俺たちでドリームマッチをやろうじゃないか、俺と中邑が組んでお前たちとタッグマッチで対戦だと言うと、オーエンズ&ゼインは何も言わずにリングを降りていく。そしてゼインは、その試合がやりたいかって言われれば、ノープ(嫌だ)!と言って去っていく。



※バックステージ:ダニエル・ブライアンのもとにオーエンズ&ゼインがやってくる。2人は文句を言うが、ブライアンはレフェリーの決定は覆せないと言うと、オーエンズはシェインは俺たちをWWE王座に挑戦できなくしようとするだろうと不満を言うと。ブライアンは君達に再びチャンスを与える。来週のメインイベントで2人は対戦してもらい、勝者がファストレーンPPVでAJスタイルズのWWE王座に挑戦だと言うと、オーエンズ&ゼインは何も言えず……。


第1試合 US王座挑戦者決定戦
コフィ・キングストン vs. ザック・ライダー vs. ルセフ vs. ジンダー・マハル
※US王者ボビー・ルードがゲスト解説!
※ルセフがコフィにアコレードを決めて勝利!
※ルセフがUS王座挑戦権を獲得、US王座戦は来週のスマックダウンLIVEで行われる事に!



第2試合 タッグマッチ
ブラジオン・ブラザーズ vs. インディ選手2人
※ダブルクルシフィックスパワーボムでブラジオン・ブラザーズの勝利!



※発表:ブライアンはもっと関心を持ってもらう為に、スマックダウン・トップ10を取り入れると発表。ロッカールームの選手達が誰がトップ10に相応しいか投票する。自分とシェインは投票権が無い、そして自分自身に投票することもできないとのこと。

※:1月30日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:1月28日ロイヤルランブル2018 試合結果

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果

※参考:1月23日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)