[WWE] 速報 1月30日のスマックダウンLIVE フィラデルフィア大会の試合結果:後編

現地時間1月30日(火)ペンシルバニア州フィラデルフィアから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.1.30
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※シャーロットのプロモ:シャーロットは女子30人ロイヤルランブル戦には出場してレジェンド達と対戦したかった。そしてアスカが勝利して私とアレクサがリングに上がると、そこにロンダ・ラウジーが現れた。私はSD女子王者としてレッスルマニア34に出場するが、一体私の対戦相手は誰になるのか? と言うと、そこにライオットスクワッドが現れる。3人はシャーロットの時代は終わった、あなたはリック・フレアーの偽物にすぎない、我々次第であなたはSD女子王者で入られなくなると言うと、4人は乱闘になる。最終的にシャーロットが3人にボコボコにされると、そこにマネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを持ったカーメラがレフェリーと一緒に現れる。
リングではシャーロットがKOされて倒れている。カーメラはシャーロットが動けないことを確認してレフェリーにキャッシュインする事を伝える。レフェリーが試合開始のためにゴングを要請しようとすると、シャーロットが立ち上がろうとしてしまう。カーメラはシャーロットにドロップキックをかまそうとするが、シャーロットがよけてレフェリーに当たってしまう。するとレフェリーは場外に落ちてダウンしてしまう。結局カーメラはキャッシュインできずに戻る事に……。



※バックステージ:ロッカールームにいる中邑真輔のもとにAJスタイルズがやって来る。中邑はレッスルマニアでは負けないぞと言うが、AJスタイルズは今夜のタッグマッチについて話そうと言うが、中邑はレッスルマニアでAJスタイルズを倒すぞと言う。AJスタイルズは俺をおちょくってるのか? と言うと、中邑はそっちこそ俺の話を聞けと言って去っていく。AJスタイルズは困惑した表情に。



第3試合 シングルマッチ
タイ・デリンジャー vs. バロン・コービン
※エンド・オブ・デイズでコービンが勝利!



第4試合 タッグマッチ
ゲイブル&ベンジャミン vs. ブリーザンゴ
※ゲイブル&ベンジャミンがブリーズにパワーボム&クローズラインの合体技を決めて勝利!



第5試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&中邑真輔
vs.
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン
※来週WWE王座挑戦をかけて対戦するオーエンズとゼイン、徐々に険悪な感じになっていく。そしてオーエンズがゼインにぶつかってしまうと、ゼインは怒って去って言ってしまう。オーエンズは1人残され……。
※オーエンズは逃げようとするが、AJスタイルズに捕まってリングに戻される。すると中邑がキンシャサを叩き込んで勝利!



※バックステージ:バックステージのモニタで試合を見ていたゼインにルネ・ヤングがインタビュー。これで2人の友情は終わったのか? と聞かれると、ゼインはノープ、これはチャンスなんだ。遂に俺がチャンピオンになるチャンスが訪れた。来週俺がオーエンズを倒す、そしてファストレーンPPVでAJスタイルズを倒すんだと答える。

※:1月30日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:1月28日ロイヤルランブル2018 試合結果

※参考:1月23日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


ゼインはスマックダウンLIVE終了後、次のミックスド・マッチ・チャレンジに出場している。